急上昇
インサイドスカート
皆んなのお子さんの学校は体育の時間もマスク着用が原則になってる?
うちの子供の学校は去年の暮れ頃から体育の授業までマスクを付けるようになったんだけど、ただでも普段から長時間のマスク着用で酸欠状態なのに、運動中まで着用するのは心配で仕方がない。
最近子供がぼーっとしてる時間が本当に多くてゾッとする。
因みに学校から帰ってきてマスクして遊びに行く子は皆無だし、スポーツ系の習い事させてるけどしてる子いないんだよね。
学校でする意味はなんなんだろう?笑
https://karyukai.jp/column/3927
※揉めたい訳じゃ無いから、一方的に意見を否定する様な書き込みは他所でやって下さい。
同じ様に心配されてる方のお話や情報が聞きたくてスレ立てました。
マナー守ってくれるなら別角度からのご意見もウェルカムだけど、基本メディアで言ってるような事はお腹いっぱいなので大丈夫です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 ダンサー
21/05/27 14:07:38
1 マスクさせたくない
本当ばかげてる!ちょっと調べればコロナのおかしさに気づけるのに、マスクで体育こそ子供の命がかかってる!!
返信
No.70 メガネ
21/05/26 22:52:10
1 マスクさせたくない
予想以上の大打撃…新型コロナ禍で「日本経済」だけが「一人負け」していた…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/eac1e52b166447eb3503eddc7ff6bc9c349c5a4e
返信
No.60 匿名
21/05/26 21:54:52
1 マスクさせたくない
させたくないからさせてないよ
でも幼稚園のカバンにはマスク入れてるから、
先生に言われたらつけるって感じかな
それ以外はつけさせない
返信
1件
No.32 コブクロ
21/05/24 23:28:59
1 マスクさせたくない
体育はマスク外してるはずだよ?
これからの季節でマスクして運動したら死んじゃうじゃん。
実際中国で子供亡くなってるし。
返信
1件
No.31 マキ
21/05/24 23:27:30
1 マスクさせたくない
酸素は十分なのか、
不安になる
返信
1件
No.7 シャトーブリアン
21/05/24 22:34:57
1 マスクさせたくない
ほんとに可哀想。バカバカしいわ。
園児にもマスクつけさせて何がしたいのかわからない
保育園や学校なんてコロナだけじゃなく色んなウイルスもらってくるし
子供なんてそこら辺触るし飛沫なんてしまくりだろうしほとんど意味ないでしょ
どこも周りの目だけでとりあえずつけてるんだろうけどさ
夏の登下校とかある意味虐待だよね
返信
1件