二度と行きたくない美容院 へのコメント(No.164

  • No.135 マメ

    21/06/14 22:56:41

    ずっと一人でされてきた美容師さんの所に、女性スタッフが来はじめてから行く気なくなってる。
    小中学生のお子さんがいるみたいで、しょっちゅう子供の自慢や学校の先生批判聞かされた上に、大学生のうちの子の大学名聞いては知ったかぶり発言。
    子供が大学受験するようになればその大変さがわかるでしょうに。
    軽々しくうちの子の大学を見下げてくれてるけど、上位10%しか合格できないのに簡単に入れて、しかも自分の子はそれよりも上に行けると自信満々。
    長年付き合いのある美容師さんで技術も高いから他に変えたくなくて我慢してるけど、甲高い声で自慢話してくるこの嫌味な女性スタッフがどうにも苦手で、せっかくの癒され空間が台無し。

  • No.164 リブキャップ

    21/06/25 12:32:04

    >>135
    それは嫌ですね。
    本人は大学出てないだろうに。
    その人の子供、YouTuberになりたいとか言い出せば良いのにねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。