息子の友達が来ると へのコメント(No.43

  • No.40 テッポウ

    21/05/24 20:43:19

    >>37
    柄も大きさも形も違うんだけどね。
    だから、彼も娘さんのだと思い込んでると。。
    嗅いでたパンツが主さんのだと知ったら卒倒するかも 笑
    娘さんを守る意味でも出禁がいいと思うよ。

  • No.43 マユリ

    21/05/24 21:34:46

    >>40

    なるほどです。

    O君なんだけどすこしませてるなとは思ってたんだよね。
    友達4人くらいで来て他の子は息子の部屋で遊んでいるんだけどO君だけは私がいるリビングに来て話をしたがったり、携帯を買ってもらったら私とline交換したがったり。(勿論スルーしたけど)


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 マル

    21/05/24 21:58:24

    >>43
    それなら娘さん目当てじゃ無くて主目当てだよね。主さんの事女性としてみてる感じ。
    パンツに紙貼って注意喚起するなら、その時にまたこのトピで報告してほしいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。