成田凌 緊急事態宣言下の深夜飲み姿を目撃!本人も認め謝罪

  • ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/05/24 16:33:51

5月14日の夜10時ごろ、都内のカフェレストランに2人の友人たちと入店したのは、成田凌(27)。白のTシャツのうえに、赤いシャツを羽織り、サンダルを履いたラフなファッション。周りを警戒しているのか、帽子を深くかぶり、マスクをしている。

【写真あり】夜23時過ぎ、友人に手を振って帰路につく成田

「ふだんは朝4時ごろまで営業しているお店ですが、今は深夜0時まで。毎日混んでいます」(常連客)

緊急事態宣言下の東京都は、都内全域の酒類を提供する飲食店に休業、それ以外の飲食店には午後8時までの営業時間短縮を要請している。成田はビールとパスタを注文し、友人たちと談笑していた。

この日、成田がヒロインの夫役・一平を演じたNHK朝ドラ『おちょやん』の最終回が放映された。

「酒と女にだらしない“クズ夫”ぶりに、視聴者から《一平のどあほ》《サイテー!》と批判が殺到。5月7日放送の『あさイチ』に成田さんがVTR出演したとき、『いろんな人にハッキリと“嫌いです”と言われる』と打ち明け『NHKさんに責任取ってほしい!』と苦笑いしていました」(テレビ誌記者)


■成田の悪い酒癖…出禁のバーが複数も

成田はこの日、最終回を見届けてから、息抜きに飲みにやってきたのだろうか。かつて成田はインタビューで、“自らを構成する成分”を聞かれ、こんな発言をしている。

《やっぱりお酒は入れておきたいですね。(略)たまに1位を占めるときもあります(笑)。

あんまり飲みには行かないけど、行くと長いです。ずーっと飲んで語ってます。一杯目のビールでよっしゃ! ってなって、そのあとは延々と焼酎を》(『WEBザテレビジョン』’17年5月21日付)

成田の“酒好き”は、業界では有名だという。

「彼の酒癖の悪さは業界では有名。かなり悪酔いするらしく、東京・西麻布のラウンジ嬢から敬遠されており、出禁にされているバーは複数あるそうです」(映画関係者)

この日、成田はひとしきり友人たちと会話を楽しんだ後、会計を済ませ、店を後にしたのは夜11時過ぎだった。友人の車に乗り込んだ成田は、もう1人の友人に何度も手を振りながら、その場を去っていった。

成田の所属事務所はこの日の成田の行動について、こう回答する。

「本人に確認したところ、事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。所属事務所としましても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」

“クズ夫”役を全うした解放感からか、“禁断の飲み会”につい出かけてしまったようだ――。
https://news.yahoo.co.jp/articles/14f879b1622775e00e0e425c4854993878079fc8

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/26 10:20:39

    営業してるのだから、1時間ぐらい別に良いじゃん。夜10時頃に来て、閉店までいなかったなんて十分自粛してると思う。

    • 1
    • 90
    • シマチョウ
    • 21/05/26 10:13:22

    芸能人みんな飲み食いしてない?インスタにアップしてるよね?

    • 0
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/05/26 10:12:00

    普段から遊んでて狙われた?

    • 0
    • 21/05/26 06:40:20

    この人嫌いだけど、カフェで1時間飲み食いすることが謝罪するような事なの?

    • 2
    • 21/05/26 06:37:21

    >>44
    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • 1
    • 21/05/26 06:10:52

    反省してないでしょ

    • 2
    • 21/05/26 06:03:24

    >>8確かに

    • 0
    • 21/05/26 05:55:16

    酒癖悪い感じ

    • 1
    • 21/05/26 05:48:15

    >>74
    まだ芸能界引退してない?

    • 0
    • 21/05/26 02:44:42

    >>44
    ウケる

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 00:35:22

    >>79
    営業時間守らないってこと?

    • 1
    • 21/05/25 23:04:05

    >>28
    都内住み、私の近所も遅くまで営業してるよ

    • 1
    • 21/05/25 22:45:58

    >>77
    私も(笑)

    • 1
    • 21/05/25 22:40:33

    >>75
    ぶははは、お茶吹き出しそうになった。

    • 1
    • 76
    • シキンボウ
    • 21/05/25 22:23:58

    自粛してろ

    • 1
    • 21/05/25 20:40:46

    >>57
    どこがいいのよ顔 茹ですぎた茄子みたい

    • 4
    • 21/05/25 20:39:46

    >>65
    伊藤健太郎

    • 1
    • 21/05/25 18:11:56

    そこまでダメな事かね。
    別に成田凌は好きじゃないけどさ。

    • 1
    • 21/05/25 18:04:11

    芸能人ってプライベートないから大変だよね

    • 2
    • 21/05/25 18:03:09

    >>70
    親しい知り合いなの?

    • 1
    • 21/05/25 17:38:19

    よく知りもしない人が、ここぞとばかりにストレス解消でたたくたたく。アホらしい。
    逆に人気者ってそのバロメーターだわ。

    • 1
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/05/25 17:19:27

    たかが1時間ほど食事しただけですごい言われよう(笑)

    • 2
    • 21/05/25 17:10:58

    私は彼と2人で飲んでみたい

    • 0
    • 21/05/25 17:07:12

    やっぱアホでした

    • 3
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/05/25 17:06:41

    リアル一平
    だからクズ役上手だったのかな

    • 1
    • 21/05/25 16:51:21

    この子も、伊藤ナントカくんと同じ匂いすんだよな~

    • 5
    • 21/05/25 16:48:43

    >>52
    ちっ、うざーと思ってそう

    • 2
    • 21/05/25 16:47:38

    見た目通りチャラいんだなあ。

    • 2
    • 21/05/25 16:47:07

    >>57
    結果、松坂桃李を選んで良かったよね。

    • 2
    • 21/05/25 16:44:13

    >>56
    あらま

    • 0
    • 21/05/25 15:29:13

    >>8
    あはは

    • 0
    • 21/05/25 11:58:03

    チッ! うっせーな!

    • 0
    • 21/05/25 11:54:06

    演技上手いよね。
    だから私生活はダメなのね。

    • 0
    • 21/05/25 11:49:56

    >>53
    私も何で戸田恵梨香こいつえらんだの?って思ってた
    顔は良いけど中身スカスカみたい

    • 5
    • 21/05/25 11:47:28

    >>55
    広瀬すずは顔が良ければ良いって感じ。

    • 1
    • 21/05/25 11:22:51

    >>53
    広瀬すずも付き合ってたよ

    • 2
    • 21/05/25 10:55:00

    >>32
    私も

    • 0
    • 21/05/25 09:58:35

    事務所が大きいから守られてるけど、周りからの評判が悪いならちょっとしたきっかけですぐ転落すると思う。 たくさんいたよね、そういう芸能人。戸田恵梨香、よく付き合ってたな。
    一番嫌いっぽいのに、こういうタイプ。

    • 5
    • 21/05/25 08:17:12

    反省なんかしてないでしょ。笑
    だりぃー めんどくせーって思ってそう。

    • 5
    • 21/05/25 08:13:34

    私は成田凌好きだー

    • 2
    • 21/05/25 01:14:55

    >>48
    まずテレビ番組は外食どころか他府県に出てのロケやりまくっててワイドショーでは各地の人出調査に日本やばいよーって煽っといて数分後には行きたくなるようなお店や旅が紹介始まるの

    そりゃ自粛しなくなるわ

    • 9
    • 49
    • リブロース
    • 21/05/25 01:09:32

    >>48そう?飲み行かなきゃ死ぬ病気なの?
    疲れたならノーマスクで走ってこい

    • 3
    • 21/05/24 23:34:41

    なんか疲れるね。政治家だって飲み歩いてんのに。国民はなんでも我慢。政府に命令されて自粛生活。しかもまた延長。疲れたよ。

    • 6
    • 21/05/24 23:21:57

    >>14
    Σ(-∀-;)

    • 0
    • 21/05/24 22:21:03

    そもそも顔が好きじゃない。
    演技は上手いのか、事務所が強いのかいろんなドラマ出てるけど。
    これでメディアから消えてくれて
    いいわ。

    • 8
    • 21/05/24 22:16:26

    我慢できない人ってなんなんだろうね。

    • 8
    • 44
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 22:15:55

    曲がったスプーンみたいな顔のあいつね

    • 7
    • 21/05/24 22:15:10

    三流芸能人がよく出る日曜日の徳光バス旅で見たけど…若手から上に行けず落ちて終わる人ってこんな感じの人だなって思ったな…

    • 5
    • 21/05/24 22:14:09

    人気YouTuberも取りあげてー

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ