自分の誕生日の過ごし方

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/05/24 09:42:03

明日、自分の誕生日なんですが夫は忘れてるみたいで休みもとってくれてなさそうなので(休みは不定期で適当に毎週私の用事に合わせてだいたいとってくれてますが先々週連休をとったためか、先週は休みなし)何をして過ごそうか考えてます。
もう30も半ばなので誕生日くらいで、って感じですが妊婦で仕事を辞めて毎日暇してるのでせっかくなら何かしようかなーと。
妊婦じゃなかったらエステでも行きたかったですが、無理なので、明日は天気も良いし海辺をドライブでもするかなぁ。夜ご飯はテイクアウトで何か贅沢できるものあるかなぁ、とか考えてます。
皆さんなら何をしますか?
金額はある程度なら特に制限ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 11:07:48

    優雅にすごす

    • 0
    • 6
    • アキレス
    • 21/05/24 10:54:08

    私は毎年夫とプレゼント買いに行ってちょっと良いお店でランチ、ディナーしてケーキ買って帰る感じです。

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/05/24 10:22:12

    >>3ホテルで何される予定なのかよかったら聞きたいです!

    3月に部屋食の温泉旅館に1人で宿泊してきたんですけど、和室もあったからか夜1人だと怖すぎて電気消せず酒も飲めないので結局ほぼ徹夜で帰宅しました。

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/05/24 10:16:30

    >>1そうなんですよね、コロナだからな~。ヘアエステ仰向けじゃないならきつくなさそう、いいですね!

    >>2今朝から考えてるんですけど、それくらい暇してるってことです。子どもが産まれたらそんな時間もなくなるんでしょうけどね。

    • 0
    • 21/05/24 10:10:55

    妊婦じゃないけど
    私はホテルにでも一泊して少し贅沢しようと思ってる。

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/05/24 09:51:40

    妊婦で暇って関係ある?自分の誕生日をこれだけ考えられるあなたってすごいね。w

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/24 09:49:08

    美容院でヘアエステとか。

    コロナ禍だし家にいるのがいいと思うけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ