公園の砂場で知らない子供が、知らないお母さんに叩かれていた

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/05/23 21:13:14

自分の子供叩かれたみたいで、叩いた子供の頭をスコップで投げつけるように叩いて、すぐ子供連れてどっかに走って逃げた。

周りも数人見ていて、叩いた子供のお母さんは違う場所にいて。見た人皆で、説明してたけど。。
警察に言うって騒いでて。途中て私たちは退散したけど、傷害罪になるのかな?あのお母さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 22:48:05

    なんで子供についていない馬鹿母がいるんだろう。
    最初に叩いた子が悪いし、側についてなかった母親が悪い。
    何かされても文句言うなって感じ。
    警察に言うなんてよく恥ずかしげも無くのたまうわ。
    お前が子供をきちんと見てろって。
    よって「この子(知らないお母さんに叩かれた子)が最初に叩いていたみたいよー。」と馬鹿母に証言します。

    • 6
    • 21/05/23 22:43:34

    子供見てなかったのが悪いって顰蹙かうだけ

    • 4
    • 21/05/23 22:42:20

    警察呼ぶって..警察も大変だわね。

    • 3
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/05/23 22:38:51

    先に自分の子どもの目とか、危ないところを叩かれたのかもよ。

    まさかと思うけど、主は先に叩いた子の親ではないのよね?

    • 3
    • 21/05/23 22:36:07

    公園の砂場で知らない子供が、見知らぬ女に叩かれていた、のかも知れない。

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 22:34:17

    >>15
    よその子にそこまでしたくない

    • 4
    • 21/05/23 22:04:38

    その子に何で叩いたのか、叩くことは駄目なことって教えて、その子の親にも叩かれたことを言ってちゃんと子供みといて下さいねって言うくらいで良かったと思う

    • 0
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/05/23 22:02:30

    見てなかった親も悪いけど、親がやり返すって普通じゃないわ
    しかもスコップで...

    • 3
    • 21/05/23 22:00:04

    でも主さんも、同じ子に自分の子が叩かれたら、同じことするかもしれん。
    よその子同士のことは冷静だったりキレイごと言えても、我が子のこととなるとみんな豹変するよ。自分の子さえ良ければいいんだから。主もそうでしょ。自分の子も手を出されて出血するようなケガさせられていたら、その仕返ししたママに対する見方も全然違ったと思う。

    • 3
    • 21/05/23 21:56:56

    いつく位の子供同士の話なの?これ2、3歳とかだったら叩いた母親相当ヤバイと思うんだけど

    • 4
    • 21/05/23 21:51:10

    警察警察騒ぐ親も人に危害加える可能性の子目離すなよと思うわ。

    • 18
    • 21/05/23 21:47:50

    何歳位?やり返すは無いけど、小さい子なら目を離さないよね。まさか小学生?

    • 0
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/05/23 21:45:39

    叩いた子の母親は何をしていたの!?

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 21:43:20

    叩くような子なのに側にいなかった母親も悪いんだから、事の説明はするけど
    やり返したお母さんが特定されないように曖昧に証言する。どっちもおかしいの巻き込まれたくないわ。

    • 9
    • 6
    • ハツモト
    • 21/05/23 21:41:59

    何もしてない我が子が叩かれたら、あからさまに叩いたりはせず見えない様につねるくらいの仕返しはしたいわー

    • 5
    • 21/05/23 21:38:11

    最初に叩いた子の親が
    診断書と被害届を出せば傷害罪もあるかもね
    受理されるか知らんけど

    カッとなったんだろうけど
    子どもに手上げるなんてね
    叩かれてしまった子だってショックよね

    • 0
    • 21/05/23 21:34:20

    叩いた子の母親は放置してたんだから仕方ない
    刺されなくてよかったね!と思う
    叩くような子なんだし叩かれないと分からないんじゃない

    • 10
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 21:34:18

    何もしてない我が子がいきなり叩かれたら私もなぐり返したくなるわー

    • 16
    • 21/05/23 21:32:49

    最初は子供同士が叩いた叩かれたって話だよね?
    それで親がスコップを投げつけるようにしてやり返したんだ?すごい光景だな。私なら見ていたなら証言してあげてもいいけどね。もちろん身元が判明すれば捕まるんじゃないかな。

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/05/23 21:28:48

    知らんけど叩いた親も目離してんなよとは思うよね。
    んで周りも知り合いでもないのにやんややんや言うのもなんだかね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ