今からスーパー銭湯に行ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/05 19:54:42

    >>25
    40度くらいのお湯の中でコロナウイルスって生きてるの?

    • 0
    • 21/05/23 20:02:30

    >>28
    検温でどうやって防ぐの?
    無症状も沢山いるし、発症前から移すからこれだけ増えてるのに。

    • 0
    • 21/05/23 19:48:45

    なぜ行ったの?

    • 0
    • 21/05/23 19:40:41

    うちも銭湯好きでよく行ってたけど
    めっきり行ってない。

    • 0
    • 21/05/23 19:18:07

    >>27
    粘膜でも…って聞いて怖くなった。
    検温だけじゃ防げないってことなんだね

    • 7
    • 21/05/23 19:14:44

    大好きだけど1年半行ってない
    怖くない?

    • 8
    • 21/05/23 19:13:45

    >>23
    そこまで知らんかったわ。

    • 8
    • 21/05/23 19:12:12

    下半身のアソコは粘膜だからコロナウィルス吸収する

    • 9
    • 21/05/23 19:09:40

    体液が粘膜に付くとコロナ移るよね

    • 10
    • 21/05/23 19:06:21

    >>21
    コロナ感染者が入った湯船で移るらしいよ!

    • 10
    • 21/05/23 18:44:38

    東京だけど子どもも好きで良く行くよ。

    • 0
    • 21/05/23 18:40:53

    >>18
    終始ウレタンマスクを付けてたんで大丈夫!!1度も外してないよ

    • 1
    • 21/05/23 18:39:34

    >>18
    困る以前に、今の時期は
    気持ち悪くて行けないわ

    • 9
    • 21/05/23 18:38:38

    大阪のスーパー銭湯あいてるの?
    スパワールドとかは閉まってるよね。

    • 9
    • 21/05/23 18:37:21

    主みたいな人がいるから困るよねぇ

    • 6
    • 21/05/23 18:35:26

    銭湯、お風呂、温泉でコロナ移るよね

    保健所でも家族にコロナ感染者がいた場合、コロナ感染者が先に入ったお風呂に入らなかったか聞かれるみたいだね

    • 10
    • 21/05/23 18:04:57

    入りたかったお風呂がおばさん達の溜まり場で終始ぺちゃくちゃお喋りしてて入れなかったのが残念

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/05/23 16:19:44

    いいなー、行きたい~。
    冬にスキーの帰りにスーパー銭湯寄ったらレストランやってなくて悲しかった…

    • 0
    • 21/05/23 16:18:34

    >>13
    スーパー銭湯とは違くない?(笑)
    健康ランドとか東京ドームのところにあるスパリゾートみたいなところとか、それは娯楽施設みたいな感じだし。

    • 0
    • 21/05/23 16:17:02

    >>11
    良く昔はスパワールドとかにいってたよ

    • 0
    • 21/05/23 16:15:39

    行かないよ。

    • 5
    • 21/05/23 16:14:19

    コロナが無くても行きたくないかな、(笑)
    風呂が壊れた時くらいだよ、行ったの。

    • 3
    • 21/05/23 16:13:55

    >>5
    ウレタンマスクはしたまま入れるって看護師さんが言ってたよ

    • 0
    • 9
    • ササバラ
    • 21/05/23 16:13:38

    >>2
    なんでサルモネラ菌(笑)
    鶏肉とか卵とかの菌だよね?

    • 2
    • 21/05/23 16:13:21

    >>4
    私も今まで行ったこと無かった。 けど、この時期少ないかなと思ったりする

    • 2
    • 21/05/23 16:12:12

    いいなーまじで気持ちいいよね。
    銭湯大好き。

    大阪か~
    ちょっと時期or時間ずらしていくかな

    • 0
    • 21/05/23 16:11:44

    >>2
    サルモネラ菌?!

    • 2
    • 21/05/23 16:11:33

    検温すればいいってもんじゃないし
    マスクして風呂入るの?

    • 5
    • 21/05/23 16:10:41

    私も大阪だけどコロナ発生してから一度も行ってない。
    私はお風呂屋さんで感染なんてしないだろうって考えだけど、旦那が危ないって言うからマジで一度も行けてない。
    コロナ気にしないなら、いってらっしゃい。

    • 6
    • 21/05/23 16:10:27

    >>1
    ちゃんと検温をするって書いてあるから大丈夫かなと

    • 0
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/23 16:09:13

    サルモネラをあなたにあげるわ~

    • 0
    • 21/05/23 16:08:56

    ステイホーム

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ