◆新・風のロンド◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 原作
    • N700i

    • 05/12/29 17:39:01

    マンガのあらすじしか分かりませんが、
    戦時中に愛し合っていた男女がいたが、男の弟がその女を好きで、弟はなんとかしてその女と結婚し、子が生まれる。
    一方、男(兄)も別の女性と結婚して子をもうける。
    しかし男(兄)と女(自分の妻)は互いを忘れられなかった。
    弟は嫉妬にかられて、兄と女(自分の妻)を火事で殺してしまう。
    時がたち、自分の娘が、死んだ兄の息子と恋に落ちていくのを知って、兄と自分の妻のことを思い出し、許せず、兄の方の残された妻と手を組み、中絶させたり、命をはって、二人の恋路の邪魔をする。。。
    というような話でした。ドラマでは違ったらスイマセン。 かなりドロドロです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/12/26 14:33:27

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/12/22 08:22:41

    昔あったみたいですが、私は見た事ないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 緋の十字架は
    • KDDI-HI33

    • 05/12/21 16:49:29

    12月28日(水)で最終回だよ~。

    • 0
    • No.
    • 2
    • っていう事は
    • KDDI-SN32

    • 05/12/21 16:40:43

    今のは年末で終了ΣΣ(゜△゚;)!?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 風のロンド
    • P900i

    • 05/12/21 16:37:45

    前作ありましたよね?題名しか思い出せない!良かったら簡単な内容教えてもらえませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ