急上昇
セキズイ
緊急事態宣言出てる地域で、部活動も学校施設使う際は休止するように言われているのにチーム名が分からないような服装で公園で練習始めようとしている。
しかも今日天気どんよりして雨降ってるのに練習ある。ほかのスポーツもこんな感じ??
休みにすりゃあいいのにと思うの私だけなのか…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 セキズイ
21/05/23 07:31:12
住んでるとこは先週宣言出された所。
結局はどこも練習してるのね!大きな大会に繋がる地区予選に出場するチームは練習可みたいだし、緊急事態宣言ってなんなんだと思うわ
返信
1件
No.34 主 セキズイ
21/05/23 09:29:48
いや、息子が少年団の野球やってるのよ。
平日は個人でトレーニングしたり練習してって言われてて土日はそこらの公園に集合して練習。
そっか。緊急事態宣言といっても前とは状況違うしねー。地区予選の大会がない部活動は活動自体やっちゃダメっていうのも可哀想に思えるけどね。
返信