カテゴリ
急上昇
女子はシールが流行、男子は?
21/05/29 15:08:36
「元友人と同じ席にしちゃったけど大丈夫?」って決まってから言ってくるなんて新婦もどうかしてると思う。 あなたの気持ちは完全に無視、思いやりが無いね。 あなたならきっと大人の対応を取れると思うけれど、我慢してまでお付き合いを続ける必要は無いと思う。 私なら新婦とも縁を切るかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/29 16:05:00
皆さん有難うございます、欠席意見も(今回はしませんが)よく分かります。…いえ、よく分かるようになってきました。 >>25さん有難うございます。 本当にそう言う方は困りますよね、元友人は甘え上手と言うか、会話は面白かったですけど…今思うと電話相談(ほぼ一方的に気に入った男性とのやりとりを聞かされるだけ。しかし長電話)も真面目にやるべきではなかったです。 そうですね、少なくとも新婦はコロナ収まるまではやり過ごします。 >>26 新婦は学生時代の友人で、クラスは違いましたが気があって仲良くしていました。社会人になってから友人関係と異性関係で闇が見え始めた感じです。(と、言うのも新婦はスカウト受けるくらいの美人で頭のおかしい同性にも異性にも嫌がらせを受けていた。) 同情もあり多少の違和感を持ちつつ交流続けてきましたが、皆さんが言ってくれたように私の気持ちを蔑ろにし始めた様に感じる事も多くなって来たので、フェードアウト時なのでしょう… >>27 私もそのように感じ始めています…。新婦は元友人と私の再会設定が叶わなかったので式でやりそうだな、と予感がしてましたら案の定でした。 私には新婦は(式まであと数日)事後報告ですが元友人は恐らく私と同席を了承しているのでは、と勝手に推測しています。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 10:14:26
242687
2
25/12/29 10:08:18
558155
3
25/12/29 09:54:47
14
4
25/12/29 10:01:52
42
5
25/12/29 09:50:33
10
25/12/29 10:11:14
0
25/12/29 09:46:24
25/12/29 09:49:51
6
25/12/29 10:10:03
25/12/29 10:02:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ウワスジ
21/05/29 15:08:36
「元友人と同じ席にしちゃったけど大丈夫?」って決まってから言ってくるなんて新婦もどうかしてると思う。
あなたの気持ちは完全に無視、思いやりが無いね。
あなたならきっと大人の対応を取れると思うけれど、我慢してまでお付き合いを続ける必要は無いと思う。
私なら新婦とも縁を切るかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 主 主
21/05/29 16:05:00
皆さん有難うございます、欠席意見も(今回はしませんが)よく分かります。…いえ、よく分かるようになってきました。
>>25さん有難うございます。
本当にそう言う方は困りますよね、元友人は甘え上手と言うか、会話は面白かったですけど…今思うと電話相談(ほぼ一方的に気に入った男性とのやりとりを聞かされるだけ。しかし長電話)も真面目にやるべきではなかったです。
そうですね、少なくとも新婦はコロナ収まるまではやり過ごします。
>>26
新婦は学生時代の友人で、クラスは違いましたが気があって仲良くしていました。社会人になってから友人関係と異性関係で闇が見え始めた感じです。(と、言うのも新婦はスカウト受けるくらいの美人で頭のおかしい同性にも異性にも嫌がらせを受けていた。)
同情もあり多少の違和感を持ちつつ交流続けてきましたが、皆さんが言ってくれたように私の気持ちを蔑ろにし始めた様に感じる事も多くなって来たので、フェードアウト時なのでしょう…
>>27
私もそのように感じ始めています…。新婦は元友人と私の再会設定が叶わなかったので式でやりそうだな、と予感がしてましたら案の定でした。
私には新婦は(式まであと数日)事後報告ですが元友人は恐らく私と同席を了承しているのでは、と勝手に推測しています。