男の子だけママって、お嫁さんに嫌われたらどうするの?

  • なんでも
    • 242
    • ソトモモ
      21/06/15 15:41:42

    え、なんで?
    息子に嫌われたならわかるけど。
    お嫁さんにだけ嫌われたなら、息子が孫と顔見せにきたらいいじゃん。
    嫌いまでいかなくても人見知りや気を遣う性格なら顔見せるのって息子だけでよくない?
    無理やりお嫁さんまで帰省させるなんてナンセンスだよ。
    お嫁さんは来たいなら来たらいいし、面倒なら来なくていいと思う。
    私、別に姑苦手じゃないけど、たまに旦那と子供だけで帰省してもらってる。
    好きなだけ寝坊してドラマ見て有り難くリフレッシュしてるよ~。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ