ちびまる子ちゃんの野口さんみたいなママ。(顔じゃないよ、性格)

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/05/22 09:27:25

無理強いはないけど、マニアックな視点で話しかけてくる。
笑いのツボが皆と違っててひとりだけめちゃくちゃウケてたり思い出し笑いしたり。

浦安鉄筋家族が待望のドラマ化!とお知らせしたり(待望??)、若手芸人の中では誰が好き?と皆がお笑い好き前提で聞いてくる。のほほんとしてるママ友たちの間で異色。
ちょっとひきつりぎみ。皆優しいから避けたりしないしソレ知らない~(笑)ってかわして仲良くしてるけど。

あと、有吉(顔じゃないよ、性格)みたいなママもいる。
物知りだし色々達観視してるけどちょっと皮肉屋さんで毒舌。人は傷つけないし正論だから私には刺激的。

皆の周りにはどんな面白いママがいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 14:05:37

    >>10わかる。
    ママ友って、穏やかで当たり障りのない人が多くて、どこかで私も無難な言葉や内容を選んで話してる。

    だから個性的な人を見たらワクワクするというか、掘り下げたらどんな人?みたいな興味がわく。

    とはいえ、掘り下げられるほどコミュニケーション能力が私にはないの(涙)

    • 1
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/05/22 13:09:24

    私は誰とでも仲良くなれるけど、ちょっと変な人大好きだわ。

    • 3
    • 21/05/22 13:08:02

    >>7私、テレビ大好きだからついあてはめてしまうというか、悪い癖なんだけどね。

    • 0
    • 21/05/22 13:06:36

    >>6見た目なら私阿佐ヶ谷姉妹タイプかも!

    • 0
    • 21/05/22 12:35:19

    >>5たぶん見た目の話をしてるんじゃない?
    見た目じゃないよって言ってるのにね。

    フワちゃんみたいにパリピなママいるよ
    でもフワちゃんみたいに常識はちゃんとしてしっかりもしてるから好かれてる!

    • 3
    • 21/05/22 12:34:05

    >>2
    園に一人ずつは必ずいるよね!
    そして中岡タイプのママはめっちゃいい人

    • 0
    • 21/05/22 12:32:24

    >>2歌が上手い?

    中岡さんはなんだろう…穏やか?

    • 0
    • 21/05/22 12:31:44

    >>3池崎さんってことね!あの人いい人だよね~保護猫活動とか実家建てたりとか。

    • 0
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/05/22 12:27:15

    正義感がめちゃ強いママがいる。
    ジャスティスって呼ばれてる。

    • 2
    • 2
    • センマイ
    • 21/05/22 12:20:12

    阿佐ヶ谷姉妹みたいなのとロッチ中岡みたいなお母さんはどこにでもいる気がする。

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ