HSPって感受性豊かでなんでもロマンチックに考え人の表情で気持ちがわかり

  • なんでも
  • マキ
  • 21/05/22 09:19:15

人一倍繊細で傷付きやすいって。
単なる自己中、自己陶酔、ナルシストだよね?
優しさを押し付ける、優しさを強要する新種のサイコパスなんじゃないかな?
私かなり重いHSPなんだけど自分は超能力者なんじゃないかと思っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 09:27:16

    HSPの特徴を見るとすごく思い当たるし、たぶん自分はそうなんだろうと思っている。
    だけど自分から 私はHSPなんで~とか言いたくはない。だから何?って感じだよね

    • 5
    • 21/05/22 09:24:45

    イケメンの涙なら許せる(*´ー`*)
    抱きしめてあげたくなる。
    サイコは傷つけてヒャッハーするやつだから主はサイコじゃないから安心してちょ。

    • 0
    • 21/05/22 09:24:29

    そうかそうか

    • 0
    • 21/05/22 09:23:46

    >>1合ってるあってない関係なく思い込んだらもう変えられないんだよ。
    だから人が嫌い。とにかく疲れる。

    • 1
    • 21/05/22 09:21:18

    表情で気持ちが分かるって、自分が分かったと思っている感情と違うかもしれない。他人の本当の感情なんて全て把握できてるとは限らない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ