宅建の資格とりたいのですが へのコメント(No.24

  • No.23 8

    21/05/21 22:29:56

    >>16
    不動産屋で雇ってもらえる。
    重説するたび報酬が貰える。
    資格手当が貰える。
    営業マンとして箔が付く。

    と、旦那が言ってます。

  • No.24 シャトーブリアン

    21/05/21 22:32:27

    >>23
    ありがとうございます。不動産業にずっと興味はあるのですが、今全く違う仕事してて40歳なので迷ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ハラミ

    21/05/21 22:39:20

    >>24
    資格がない人のほうが多い業界だそうです。
    なので無資格のままでも転職は難しくないどころか、成り手が少ないから他の業界に比べると採用してもらいやすいそうです。
    40歳女性でも話上手で物怖じしない性格ならやっていけるだろうと旦那が言ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。