工藤静香の全盛期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 06:47:09

    でも、キムタクは長年スタイリストと不倫

    • 4
    • 21/05/22 06:48:17

    全盛期知らないけど、昔のVTR見たらブスでびっくりした。昔からブサとか、、

    • 7
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 06:52:01

    工藤静香の全盛期知ってる人って何歳くらいなの?


    目と目で通じあう~、の時は
    まだ産まれてすらいないんだけど

    • 3
    • 21/05/22 06:57:45

    >>26
    私より少し上の世代だから、アラフィーくらいじゃないかな? キムタクだって50前でしょ?

    • 1
    • 21/05/22 06:58:34

    >>26
    そりゃ、工藤と同じような年齢層でしょ?
    でなきゃリアルタイム観れないし。

    • 3
    • 21/05/22 06:59:25

    かわいいと思ったことない

    • 10
    • 21/05/22 06:59:29

    安室に謝ろうか

    • 11
    • 21/05/22 07:01:03

    全盛期は子供置き去りにして、不倫してた
    中山美穂のほうが綺麗だったよ
    結婚してすぐにキムタクは中山美穂と共演して
    口説いたのは中山美穂が言ってた。

    • 5
    • 21/05/22 07:03:08

    数年前にM ステ出てたけど、シワシワバーさんなのに、嵐とかJUMPに偉そーだった
    キムタクの嫁だから偉そーなのか
    もともとが偉そーだからキムタクと気が合ったのかもしれないが

    • 11
    • 21/05/22 07:05:18

    えっ、普通にブサだよw

    • 9
    • 21/05/22 07:08:58

    あゆの番組で
    「国生さゆりの靴をパクった」とか
    おニャン子いじめとか、嬉しそうに語ってて
    どんびきした
    酒井法子と親友だったよね。夫婦でお揃いのタトゥーがドキュンぽくて
    お似合い

    • 14
    • 21/05/22 07:09:57

    工藤さんと安室は、別物じゃない?

    昨夜古畑任三郎みたけど、みんな若かったな

    若いときはいいときあるね
    年のとり方て変わるね

    • 2
    • 21/05/22 07:17:34

    >>31
    工藤静香の全盛期 は
    おニャン子クラブ出て、ソロデビューしてから数年のことでしょう?

    結婚する直前から今まで、
    全盛期なんてなかったよ。

    • 7
    • 21/05/22 07:19:03

    知らないから分からないなぁ。
    40の私が全盛期知らないんだから、知ってる人って何歳なの?

    • 3
    • 21/05/22 07:30:35

    >>34
    あんた福岡だね

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • シマチョウ
    • 21/05/22 07:40:43

    >>37今年47。確かにカラオケブームもあって歌は売れてたけど、期間も短かかったしファンはごく一部で工藤静香自体は嫌ってる人のほうが圧倒的に多かったよ。特に女子やヤンキー以外の男の子はみんな嫌いだった。安室ちゃんとは全然レベル違う。

    • 8
    • 21/05/22 07:42:32

    >>31中山美穂の彼氏を工藤静香が寝取ったのよ。元々2人は親友で一緒に旅行にも行ってたけど、それから疎遠になった。

    • 2
    • 21/05/22 07:42:48

    歌は凄く良かったけど、態度と顔は良くなかったよ。
    顔は昔からワラジみたいだし・・・

    • 11
    • 21/05/22 07:43:21

    まぁ、あの頃はまだギリ誰もが簡単にアイドルになれる時代ではなかったし、それなりに魅力はあったと思う。
    けど、どうしてもヤンキー臭くてね。
    恐らくファンの多くもその辺だっただろうし。

    • 1
    • 21/05/22 07:46:54

    >>42シャクレ、ハーフムーン、シワシワばあさん、泣き顔、ふにゃふにゃ、ガリガリ、トサカ髪。
    底辺の一部の人だけだったね、ファンは。どっちかいうと嫌われ者だったよ。

    • 6
    • 21/05/22 07:48:25

    安室ちゃんに失礼過ぎる

    • 9
    • 21/05/22 07:50:30

    >>43おニャン子から誰でもアイドルになれる時代になったんだよ。クラスに2~3人いる可愛い子を集めるってコンセプト。秋元康のね。
    一番可愛かった河合その子はおニャン子の曲作ってた後藤次利、その次に可愛かった高井麻巳子は作詞担当の秋元康とちゃっかり結婚したけど。

    • 1
    • 21/05/22 07:51:50

    ヤンキーの憧れだった

    • 2
    • 21/05/22 07:52:22

    比べる対象がおかしい

    • 5
    • 21/05/22 07:52:25

    ホステスがこぞって髪型やスーツを真似してたよ
    キャバ嬢とかじゃなくホステス!みたいな
    スナックのおねーちゃん達

    • 12
    • 21/05/22 07:53:37

    >>46
    高井麻巳子は秋元の好みだっただけ
    個人的には当時の渡辺満里奈や渡部美奈代の方が可愛いかったとおもう

    • 5
    • 21/05/22 07:56:43

    ファンだったつもりはないけど、今でも歌詞見ずに歌える曲が数曲ある…。

    • 4
    • 21/05/22 07:57:03

    >>46
    たかいまみこ。道路歩いていたのを秋元がこの子!!って言ってスタジオにきたんだよ。もうその頃から決まっていたのね。

    • 0
    • 21/05/22 07:59:48

    いや安室超えは無いわ。安室奈美恵ちゃんはスーパーモンキーでグループで出た時から何じゃこりゃ!の可愛さと歌ダンスの上手さだったよ。

    工藤はケバい子 他よりは推され気味だったけど。よっぽど渡辺満里奈の方がとんねるずに推されてるなと思ったよ。

    • 9
    • 21/05/22 08:01:26

    安室ちゃんとはジャンルが違う。静香はレディースとかヤンキーに人気なファッションだよね

    • 6
    • 21/05/22 08:04:51

    曲に恵まれてたのと、当時のカラオケブームで売れたように見えただけ。工藤静香本人の人気は、ヤンキーにしかなかったんじゃない?安室ちゃんの方が断然上だよ。

    • 7
    • 21/05/22 08:06:20

    >>46
    高井麻巳子はゆうゆと仲悪くてコンビが険悪だった
    秋元と付き合ってたから仕方ない

    • 0
    • 21/05/22 08:08:56

    >>55
    私、幼稚園児だったけど工藤静香好きだったよ
    歌番組とかビデオに録って何回も見てた

    • 0
    • 21/05/22 08:10:42

    ファンじゃないからわからない。キムタクとは類友だからだろうし。
    旦那さんを大切にしないのは何なんだろうね。
    話を聞いてもらえないとかあったのかな。
    基本的に夫婦生活で自分の考えを貫いちゃうとだめだよね。

    • 1
    • 21/05/22 08:12:56

    不潔感凄かったよ
    安室奈美恵はプロって感じ。

    • 8
    • 21/05/22 08:13:36

    どっちがっていうのは、時代も違うしよくわからないけど、工藤静香の時代を知ってる私は凄かったと思うよ~。CD持ってたし、今でも歌える曲多いし。曲に恵まれたのは2人ともあると思う。

    • 2
    • 21/05/22 08:14:32

    歌は安室より工藤静香の方が上手いと思う

    • 4
    • 62
    • シマチョウ
    • 21/05/22 08:15:42

    >>41
    田原のトシちゃん?

    • 1
    • 21/05/22 08:17:01

    世間ではキムタク上げな風潮があるけど、工藤静香もキムタクも同等だよ
    安室奈美恵超えだなんて思わないし、工藤静香と比べられる安室奈美恵がかわいそうだわ

    • 8
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/05/22 08:19:23

    >>53
    ごめん安室ちゃん世代だけど何じゃこりゃの可愛さは…。デビュー当時はただの猿だったよ。

    • 11
    • 21/05/22 08:19:44

    若い頃から顔が歪んでたよね

    • 8
    • 21/05/22 08:21:03

    一部のヤンキー系に大人気だったけど
    国民的人気では全くなかったよ

    • 10
    • 67
    • サーロイン
    • 21/05/22 08:22:09

    安室は引退したから美化されてるよ
    私は世間がアムラーとか言って安室ブームのときファッションも歌も好きじゃなかったわ

    • 4
    • 21/05/22 08:22:56

    >>23
    えー!!初めて聞いた

    • 2
    • 21/05/22 08:22:59

    2人とも顔は…?どちらの時代も真似てる人はそれぞれいた。カリスマ性があるのかな。

    • 0
    • 21/05/22 08:23:38

    あゆの全盛期には負けるね

    • 3
    • 71
    • シキンボウ
    • 21/05/22 08:24:12

    >>56
    ゆうゆはヒデちゃんと付き合ってたね

    • 1
    • 21/05/22 08:25:27

    >>70
    あゆの昔はほんとに可愛かった。
    でもファッションは華原朋美やアムロちゃんを真似てたw

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ