リブロース
うちの冷蔵庫、買って数週間、冷えが悪くてさ、様子みたり冷えの段階調整とかもしてるのに全然効いてない、どれ押しても同じ。
説明書読みまくって対処できることしても変わらないから客センに電話したのよ。
段階調整できないなんて初期不良だと思う。
そしたら、機械かよみたいな淡々とした対応する人でさ、こちらの説明終えてしばらく待たされたあとにさ!
「こちらで少しだけ型番の違う冷蔵庫を起動させているのですが、通常運転しております」だとさ!
はあ?!そちらの型番の違う冷蔵庫の話なんて知らないよ!
0570から始まる有料番号でめちゃくちゃ待たせてそれ?!
しかも保証期間内でも有料の可能性があるとか。申し訳ございませんの一言も気持ちもなし。
以前エアコンの不調で対応してくれた人はたどたどしかったけどめちゃくちゃ親身になってくれて、有料になったけどそんなことより誠意だわよ。
腹立たない?
何がこっちはふつうだけど?だよ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 クラシタ
21/05/21 13:30:00
なんか疲れたわ。
こっちは対処方法とか修理なら依頼して日程合わせて!とか色々後の事を身構えて電話するよね。
まじで、なに言ってんだ?ってなって、提案されたのは電器店に電話してくれ、だったんだけどね、結局それかい!って言いたかったけど会話もめんどくさくて、はぁ、じゃそうします、って切った。
なんか受話器の向こうで「担当はなんとかでございました」的な締めの挨拶してたけど、途中だったと思う。
返信
No.11 主 クラシタ
21/05/21 13:34:57
うち、今年壊れ期でさ、エアコンも調子悪くて一応電話してみたの。
買ったほうがいいなら買うし、安く直せるならまだ使うもありみたいな時期。
その時は新人さんかな?みたいな人だったけど、不馴れなことを自覚してるし丁寧で親切で、困りましたぁ~っていうこっちの事情をほんとですよねぇ!って汲んでくれるの!ダッシュで手配しますよ!ってのが伝わってきて気持ち良かった。
こういうのない?
誠意だわよ!
返信
No.12