子供のやりたい習い事にどこまで口出す?

  • なんでも
    • 76
    • メガネ
      21/05/21 07:43:13

    中学で運動部に入らないって言ってるけど、それこそわかんないよ?
    うちの子も最初は文化部に入るって言って、情報収集までしてたのに、友達が習い事でしていた剣道部に仮入部で付いていったら思いの外楽しかったみたいで、剣道部に決めてた。
    周りのママ友からは意外!絶対運動部行かないと思ってた!って言われたくらい。
    まぁ、友達いるから選んだってのもあるけども、めちゃくちゃ楽しいみたいだよ。
    友達のとこは全く経験ないバスケ選んでたし、中学校行ってみなきゃ分からない事はたくさんあるよ。
    6年生から新しい習い事させるなら塾行かせるかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ