佐藤健さんと上白石萌音さんについて思うこと

• なんでも
  • 匿名
  • 21/05/20 02:54:27

Twitterだと言いづらいので、ここで言わせて下さい。
私は決してどちらの大ファンってわけではないのですが、、、佐藤健さんは義母と娘のブルースを観て、え?佐藤健ってこんなにカッコ良かったっけ?って思い、(役がハマってたのかなぁ)一気に好感度増しました。だって何かと女優さんと噂があったり、あまり好みの顔ではなかったし‥義母むすも、どちらかと言えば竹野内豊さんが好きで観ようと思ったほうだし‥
リアルタイムでは観た回と観ない回もあったのですが一昨年?のお正月一挙放送で完全にどハマりした私。次の火10が佐藤健さんと上白石萌音さんのラブコメと知り、え?上白石萌音?誰だ?あー歌も唄う人よねーくらいな印象。
主役なんだぁずいぶんと大抜擢なんじゃない?
大丈夫なの?って感じでした。
初回放送も観るのを忘れて10分遅れで観たほど
あまり関心はなかったけど、観ているうちにおもしろいかも~ってなって回を重ねるうちにどハマりしてしまいました。
けっこうなおばちゃんなので、ドロドロの昼ドラ系や、野沢尚、湊かなえ、などのサスペンスものが好きな私。まさかの若者向けのラブコメにハマるなんて!自分でビックリでした。今夜はここまでで終わります。もし少しでも共感していただけた方、色々とお話しましょう!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています