部活動で泣いた娘への声がけ

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/05/19 20:58:46

小4娘バスケ部です。
部活の準備をしてる時に、自主練習をしてたお友達のボールが後頭部にぶつかり娘はびっくりして2分程泣いたそうです。

その話を夜ご飯中に聞き、「それはびっくりしたね。お友達もごめんなさいしたんだよね。次からは娘も周りを見て行動出来るようにするといいと思うな。」と言ったら、旦那が「すぐに泣き止んだの?よくあることなんだから、それで泣いたら相手が嫌な思いをする。」と言いました。
それに対して「よくあることかもしれないけど、初めての事なら仕方ないじゃん。」と言ったら、不貞腐れて食事の途中で自室に行ってます。

私の対応がおかしいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ