強度行動障害という闇 へのコメント(No.10

  • No.10 テール

    3ZYgLOc7ow

    21/05/19 18:42:39

    でもお母さん、施設入所寂しいとかってメソメソ泣いてるよね。
    ほんとかよって思う。妹いるけど、兄ちゃん居たら放りっぱなしだったと思うな。寂しいとか寝言言う前に、娘さんと思いっきり関わってあげてほしい。
    夫婦二人で兄ちゃんにかかりっきりだもん。
    けど施設の人大変そう。でもきちんと暮らしてるらしいし、一応外面と内面があるのかしら?本人も施設で暮らしたほうが楽なんじゃないかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 エンピツ

    NC64+6WFa7

    21/05/19 21:38:29

    見てきた。>>10ほんとそれ。ただただ妹さんが可哀相だった… よく自閉症児の対応で、○○はしません、○○します、とかはっきり指示したりするのを見たことあるけど、あのご夫婦は小声で今はブー我慢ねとか言ってたのが気になった。あれ子供に指示通ってるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。