新垣結衣 星野源と結婚 事務所を退社し今後はフリーに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/05/19 16:25:19

2021年5月19日 16時7分

新垣結衣が19日、自身の公式サイトで星野源との結婚を発表した。

「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。」

また新垣は、レプロエンタテイメントを退社し、フリーで活動していくことも併せて発表した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • No.
    • 65
    • トモバラ

    • 21/05/20 10:50:17

    >>53
    汚れシーン演じないお飾りクソアイドル役者

    • 4
    • 21/05/20 09:25:38

    >>45
    単独でドームツアーできるし、作詞、作曲もしてるし印税凄いよ。
    歌だけじゃなく役者もできるし、この結婚でますます仕事増えそうだけどな。

    • 6
    • 21/05/20 08:52:54

    事務所にとってかなりの痛手だよね
    がっきーにとってはめでたい

    • 1
    • 21/05/19 23:43:29

    >>20
    それは関係ないよね。

    二人は最初のシリーズ直後から同棲してるのなんのって週刊誌にかかれて騒ぎになってたし。
    今ようやく辻褄合わせて結婚に至りましたってことにしちゃっった感じ。

    • 1
    • No.
    • 61
    • シキンボウ

    • 21/05/19 23:17:10

    レプロから逃げられたんだね。良かった

    • 4
    • 21/05/19 22:29:34

    >>20
    私も三浦春馬さんの事も少しは関係あったりするのかなと思いました。

    • 4
    • 21/05/19 22:26:06

    >>43堀北真希みたいになりそうだよね

    • 5
    • 21/05/19 22:25:15

    >>45
    印税だけでも結構凄くない?
    少なくとも経済的心配なさそうで羨ましい笑

    • 9
    • 21/05/19 22:22:23

    >>45いや昔から大河やドラマとか出てるし、教育テレビで曲も作ってるから、マルチに仕事はあると思うよー!

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 21:52:51

    >>54ずーっと売れてるもんね

    • 0
    • 21/05/19 21:50:12

    >>50
    そもそも星野にピークとかないからw

    • 2
    • 21/05/19 21:50:03

    ガッキーってあんまりラブシーンやらないよね
    女優根性ないわ

    • 2
    • 21/05/19 21:48:21

    演技ヘタだしこのまま家庭に入った方がいいよ
    たまに雑誌とかに出るくらいが希少価値があがりそあ

    • 4
    • 21/05/19 21:45:41

    なんでガッキーは芸能界に執着ないって思うの?
    オーディションでモデルになって女優となりずっと続けてて、この世界しか知らないわけじゃん。

    • 1
    • 21/05/19 21:44:18

    >>45今だけでドコモ、任天堂、日清のCMやって、ドラえもんにドラマ主題歌歌ってるけどピークじゃないの?

    • 0
    • 21/05/19 21:41:33

    そもそもガッキーは演技力あるの?
    あまり見たことなくて…

    • 8
    • No.
    • 48
    • センボン

    • 21/05/19 21:40:46

    私は純粋にお似合いだと思ったし、星野源なら間違いないな!って思ったけど…
    歓迎してない人がこんなに多いとは思わなかったな(^^;;

    • 13
    • No.
    • 47
    • エンピツ

    • 21/05/19 21:39:41

    おめでとう。文句なし。

    • 5
    • 21/05/19 21:38:38

    >>45
    そう?

    ドラマ主題歌も提供してるし、細く長く続いていきそう。

    でももう『逃げ恥』やらないよね。

    • 14
    • 21/05/19 21:37:16

    星野源ってピーク過ぎたよね。
    アーティストとしても俳優としても
    若い俳優がどんどん出て来てるし
    歌だってぱっとしなくなったし。
    ガッキーが働かなくては
    良い生活は出来なそう。

    • 6
    • No.
    • 44
    • サーロイン

    • 21/05/19 21:11:27

    付き合ってることも知らなかった。
    新垣結衣、もっと良い男と結婚してほしかった

    • 16
    • 21/05/19 21:02:35

    前みたいにドラマや映画にでなくなったから、大河終わったらそのままフェードアウトしていきそう。
    マイペースに仕事したい感じだし芸能界に執着してなさそう。

    • 5
    • No.
    • 42
    • シンシン

    • 21/05/19 20:24:16

    事務所嫌だったんだろうねー

    • 2
    • 21/05/19 20:21:59

    結婚までいく決め手が何だったんだろう。

    • 2
    • 21/05/19 20:14:06

    もったいないなあ

    • 5
    • 21/05/19 20:12:07

    嘘でしょ!?
    なんで星野源なの

    • 14
    • No.
    • 38
    • ササバラ

    • 21/05/19 20:11:21

    おめでとう!!
    逃げ恥コンビうれしい!

    • 4
    • 21/05/19 20:00:17

    勝手ながら、最近ご結婚された夫婦と何となく似ている感じ。奥さんが表舞台から少しずつ離れそうかなと思った。

    • 1
    • No.
    • 36
    • トモバラ

    • 21/05/19 19:59:31

    ひらまささんが稼ぐから大丈夫だよ

    • 6
    • No.
    • 35
    • マルカワ

    • 21/05/19 19:57:42

    >>29
    マリエかな

    • 1
    • 21/05/19 19:55:03

    これは国際結婚になるの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ウワミスジ

    • 21/05/19 19:53:56

    コードブルー、あのメンバーでたまに新作出してほしいよなぁ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • カイノミ

    • 21/05/19 19:51:57

    >>8
    もう芸能界にそんなに執着してないんじゃない?
    結婚生活上手く行けばやめようかしら?位な。
    昔の人はお世話になった事務所だから、恩は仇で返せない!!って尽くすイメージだけど。
    今の人はそんなん無いイメージ。

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • トウガラシ

    • 21/05/19 18:54:33

    レプロ目玉女優いなくなるね

    • 9
    • No.
    • 29
    • ソトモモ

    • 21/05/19 18:47:55

    海荷をえこひいきしてると思ったら売れないアイドルグループに縛り付けてダメにして、能年玲奈に清水富美加スキャンダルに…ガッキーまでいなくなったら目玉っていうのがいなくなっちゃうのね。

    • 10
    • No.
    • 28
    • ナカバラ

    • 21/05/19 18:33:11

    芸能界に執着してなさそうだし、そのまま引退していきそう

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 17:45:57

    >>5
    ガッキーがママスタしてるところ想像したら笑った!(笑)

    • 7
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 17:43:38

    >>20
    相手が春馬君だったら
    お似合いだったのにね。
    星野源か。

    • 27
    • No.
    • 22
    • カイノミ

    • 21/05/19 17:33:18

    >>20
    は?

    • 1
    • 21/05/19 17:31:21

    >>15
    CMメインになるだろうね。
    たまに雑誌のモデルとかコラムとか書いたら売れそう。
    女優業は本人も演技力無いのわかってそうだしやらなそうだよね。
    やるとしても親バカ青春白書くらいの役の方がレア感も出るし良さげだよね。

    • 1
    • No.
    • 20
    • シキンボウ

    • 21/05/19 17:09:49

    三浦春馬のことで落ち込むガッキーに星野が猛アタックしたかんじ?

    • 14
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 16:54:13

    レプロを辞めれて良かったねと思ってしまった。

    • 18
    • No.
    • 17
    • ネクタイ

    • 21/05/19 16:50:16

    結婚するなら事務所やめろってこと?

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ