自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 778
    • ヒモ
      21/07/15 13:39:33

    考えたら分かるような話をいちいちラインしてくること。
    考えて分からなかったら学校に自分で聞けば?と返事しちゃった。
    夏服をクリーニング出しちゃったけど三者面談のときに制服どうしよう?とかさ。
    別に冬服のズボンあるでしょ!それくらい自分で考えたら分かるよねと。
    そうしたらご機嫌とるように、何でも○さんなら分かると思ったって。
    そういえば小学校の時の○先生って今はどこの学校にいるのかな?と。
    そんなの知らないわよって返事した。
    時間有り余る暇なお母さんなら知ってるだろうけどねと。
    やっと、ライン来なくなった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ