自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 768
    • ナカバラ
      21/07/04 11:09:49

    仕事が内容も人間関係も楽勝過ぎて、定年まで働くつもりは無いけどいつ退職しようか考えてますー。正社員だし、子供の事で一ヶ月の半分休んでもおじさんばかりだから誰からも文句言われないし、チヤホヤされるから安泰!
    お互いの両親の実家に子供を気楽に預けられるから楽しーく手抜き育児出来てる。ってLINEしてくる元同期。
    自分は人間関係も仕事内容も最悪な部署で、結局辞めたからこういう人間といるとイライラしちゃう。そろそろLINEブロックしようかなー。コロナ禍で会うことも無いだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ