自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 1751
    • エジプシャンマウ
      22/04/11 06:05:32

    上にたとうたとうとする人かな
    別にさぁそういう器とから良いんだけどさ

    ほぼほぼ初対面な感じの
    子供の高校の部活の保護者会の集まりで
    社交辞令で
    たまには飲んだりの飲み会とかいいね~
    とか誰かがいって
    もう他の話題になってるのに
    いきなり大声で
    「ハイハイ!皆さん聞いて!
    場所!〇〇! 〇〇コース
    1人〇〇円!飲み放題つけるねでもビールはなし!安いから!」
    その後延々と料理内容読み上げ出した人いた
    ビックリしたわ
    北斗晶そっくりでプラス目付きも悪く威圧感あるんだよね
    あわねぇって思って心の距離おいてた
    案の定色々空回りの仕切り屋だったわ!
    子供が高校卒業したらソッコーLINE抜けたわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ