横浜市都筑区 車にはねられ中3女子生徒死亡

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/05/19 16:04:31

19日の朝、横浜市都筑区で通学していた中学3年の女子生徒が車にはねられ、死亡する事故がありました。

県警によりますと事故があったのは横浜市都筑区中川中央の市道で、19日午前7時20分頃、道路を渡って通学中だった女子生徒が走ってきた軽自動車にはねられました。

この事故で、近くに住む中学3年生の女子生徒(15)が頭を強く打つなどして病院に運ばれましたが、搬送先の病院で死亡しました。

現場は片側3車線の緩やかな下りの直線道路で、横断歩道はありませんでした。 県警は車を運転していた横浜市港北区に住む自称会社員の男(48)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕していて、調べに対し、武村容疑者は容疑を認めているということです。

県警は容疑を過失運転致死に切り替えて、事故の状況を詳しく調べる方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • シマチョウ
    • 21/05/19 21:31:00

    人によるけど、中学生女子ってしっかりしてるようで変なとこ抜けてる。
    自分からひかれにいったようなもの。

    • 2
    • 21/05/19 21:07:41

    知り合いの子と同じ中学校かもしれん。あの辺だと中西じゃない?違う?
    しかしよくあそこ渡ろうとしたね。その時間なら通勤時間帯だし朝から雨だったから車も多かっただろうに。

    • 0
    • 21/05/19 16:15:41

    あそこの通り、片側3車線で常に交通量も多い。なんで信号で渡らなかったんだろう。

    • 2
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/05/19 16:13:16

    運転手悪くないじゃん。自分が親ならちゃんと交通ルール守るようにしつけなかった事に後悔するな。

    • 4
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/05/19 16:11:20

    中3にもなってこんな危険予測も出来ないなんてちょっと….…

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/05/19 16:10:29

    >>3
    私もそう思いまーす!

    • 1
    • 21/05/19 16:08:53

    はねてしまった人、同じような年頃の子供とかいそうな年齢だね

    • 4
    • 21/05/19 16:08:26

    片側三車線で横断歩道の無い所を渡っていたと言う事だけど、遅刻しそうで急いでいたのかな…

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/05/19 16:08:21

    >>3言い方とかあるでしょうよ。

    • 2
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/05/19 16:07:02

    片側3車線!で横断歩道ない!所を渡ってた人が悪いと思いまーす

    • 9
    • 2
    • トモバラ
    • 21/05/19 16:04:57

    交通事故多いね。

    • 1
    • 21/05/19 16:04:44

    また横浜。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ