箱根駅伝アンカーの駒大生逮捕 17歳少女と性交

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 14:13:28

    こんなんで逮捕なら、中学生高校生で出産する場合、相手は逮捕しなきゃいけないってこと?

    同級生以下なら、問題ないのかね、、

    • 67
    • 2
    • エンピツ
    • 21/05/19 14:13:34

    また慶応かと思ったわ

    • 7
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/05/19 14:17:06

    付き合ってたとかじゃなくて?

    • 28
    • 4
    • セキズイ
    • 21/05/19 14:20:28

    昔なら半数くらい逮捕になるんじゃない?大学生とか社会人と付き合ってるJK半分は居たわよ

    • 72
    • 21/05/19 14:23:27

    付き合ってても親が駄目ってなった場合はアウトなんだよね。
    前に、親が駄目って言ってるのに、無視して彼氏の家に行ったら、親から通報されて彼氏が逮捕されたってニュースあったよ。

    • 18
    • 6
    • サーロイン
    • 21/05/19 14:24:00

    別れたから?
    やりもくだったのかな?

    • 0
    • 21/05/19 14:24:22

    女もわかってホテル行ってるんだから
    ただ、マッチングアプリがこうして危険を伴うことを男は理解しないと駄目だね。どうしても男側が悪くなるから。にしても駅伝前に行ったのは軽率だし責任感は無いな。

    • 30
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/05/19 14:24:57

    えー酷い!

    • 2
    • 21/05/19 14:26:47

    アンカーの人?

    • 4
    • 21/05/19 14:27:33

    親がOKしてるかしてないかじゃない?

    • 4
    • 21/05/19 14:28:35

    >>7
    駅伝の後だよ。

    • 1
    • 21/05/19 14:30:27

    >>11
    昨年12月と今年1月ってテレビでいってたから駅伝前にも会ってるよ

    • 11
    • 21/05/19 14:31:27

    普通にモテただろうに
    経歴に傷がついたね

    • 39
    • 21/05/19 14:32:15

    何年か前、青学の駅伝の人もトラブってたよね?
    今回もハニトラなのかな?

    • 7
    • 21/05/19 14:32:59

    >>4
    いたよね!高校生の頃20代の人と付き合ってたり車で迎え来てたりしてたわ。それは同意だからOKだってことだよね?

    • 14
    • 21/05/19 14:34:41

    え?高校生が大学生と付き合ったら駄目なの?

    • 30
    • 21/05/19 14:38:39

    これくらいの年齢同士なら付き合ったりノリでやっちゃう事もあるよね
    ちょっと逮捕は可哀想だけど法律だもんね

    • 20
    • 21/05/19 14:39:24

    ちょっと男の子かわいそうな気もするな…
    レイプじゃないんだし。

    • 58
    • 21/05/19 14:39:27

    女の子の方が色んな男を漁って遊びまわってるんだろうにね。
    なんかモヤっとするわ。

    • 45
    • 21/05/19 14:39:45

    箱根は辞退だよね?

    • 0
    • 21/05/19 14:39:54

    美人局に引っ掛かったかな?

    • 18
    • 21/05/19 14:39:54

    >>19
    調べたら、色々出てきそう

    • 1
    • 21/05/19 14:40:04

    グレーゾーンよねー
    大学生と高校生はしてたらダメだけど高校生と高校生はしても犯罪てはないの?

    • 13
    • 21/05/19 14:43:14

    去年10月マッチングアプリで知り合って2回ホテルでやっている。容疑者は18歳だと思っていたとか…マッチングアプリなんてクズが使うんだろうけど

    • 8
    • 21/05/19 14:45:02

    >>20
    名前出た当人だけはダメだろうね。

    • 0
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 14:49:11

    >>16
    片方が18歳未満の場合、親が訴えたらアウト。

    • 3
    • 21/05/19 14:49:57

    >>24
    17も18も正直見分けがつかないよね。
    マッチングアプリって年齢制限ないのかな?
    仮に年齢を偽ってたとしたら、この男の子だけ罪に問われるのは何だかなと思う。

    • 29
    • 21/05/19 14:50:45

    なんか名前も顔も晒されてかわいそうやな

    • 25
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 14:52:26

    12月と1月なんだってね
    12月なんて駅伝の前でしょ?
    アンカー任されてるなんて花形なのに、コロナ怖くなかったのかな?
    就職も決まってただろうに、一生棒に振っちゃったね

    • 26
    • 21/05/19 14:53:38

    娘がこんなのに登録してたらそっちにキレるわ
    金銭やりとりしてないなら女の子も興味本位でしょ、事件に巻き込まれずよかったよ

    • 30
    • 21/05/19 14:53:42

    >>26
    親が訴えたってことか。
    女の子もどうかと思うよね。

    • 24
    • 32
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 14:54:22

    マッチングアプリって未成年ダメだよね?
    年齢確認があるんじゃないの?
    もうこの男の子の将来終わったやんか。
    顔と名前出されてさ。
    なんか可哀想やと思った。

    • 39
    • 21/05/19 14:55:20

    マッチングアプリで知り合って同意のもとにやってんのに、女の子は被害者なの?
    かわいそ。そんで女の子ママこわー。
    男責めるんじゃなく、自分の娘の教育しなよ。恥ずかしい。

    • 60
    • 21/05/19 14:55:37

    >>30
    まあ事件に巻き込まれたってことにはなるのかな、まさかホテル行ってそんなことになるとは思ってなかったとか

    • 0
    • 21/05/19 14:56:35

    卓球の水谷も何かに引っかかってなかった?
    アスリートも気をつけなきゃいけないね。

    • 4
    • 21/05/19 14:57:09

    捕まるってことはムリヤリ感があったのかもね

    • 0
    • 21/05/19 15:05:46

    一度ではなく複数回なんだね

    • 1
    • 21/05/19 15:08:26

    こういうのって、自分も女だからこそ思うけど、なんで女のほうが被害者になるんだろ
    お互い悪いのに

    • 32
    • 21/05/19 15:13:09

    ホテルで?睡眠薬飲まされて担がれてホテルに行ったのならそりゃ逮捕だけど…まさか自分の足で歩いて行ってないよねー
    通報は女の子の親かな?

    • 17
    • 21/05/19 15:13:59

    21才と17才なら互いに同意があれば良い気もするけど。真剣な交際じゃなかったから被害届出されたのかな。

    • 19
    • 21/05/19 15:14:24

    しかもこの大人しそうな子???!

    • 0
    • 21/05/19 15:14:46

    >>39
    親も何かね。

    • 4
    • 21/05/19 15:15:08

    明日どーするんだろう?出場中止かなぁ駒沢

    • 0
    • 21/05/19 15:15:37

    【家宅捜査される】駒澤大学の陸上部の寮【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15416

    • 0
    • 21/05/19 15:16:23

    >>35
    まぁ水谷は既婚だし

    • 3
    • 46
    • サーロイン
    • 21/05/19 15:16:47

    >>36

    無理矢理であれば、犯罪である


    無理矢理でなければ、単なる、恋愛



    • 0
    • 21/05/19 15:20:49

    >>40
    少女側は真剣だったのに成人側が遊び

    もしくは

    別れ方がまずくて振られた腹いせ

    で通報

    • 10
    • 21/05/19 15:23:02

    顔も名前も出ちゃって、陸上選手としての将来も終わったね。
    相手が小学生ならあれだけど、高校生なら恋愛じゃないのかな?歳の差たいしてないよね。
    相手の女の子が怪我したとか??
    相手の女の子は本気になったけど、駒大は体目的で彼女にしてくれなかったとか?

    まあ自業自得なんだろうけど、ちょっと厳しいね。

    • 17
    • 21/05/19 15:26:55

    イシカワ(笑)

    たしかになぜ逮捕されたかわかるけどね。

    みんな地方民に念の為各学校を紹介すると、(悪口ではない、駒沢はむかしからある、よく学生と話しキャンパスにも行った、学校マニアで各学校の良い面も悪い面(笑)もわかる、あくまでむかしながらのジョークのあれね(笑))駒沢はみんな穏やかな印象を持ちがちだが、ただ実は、むかしから評判はあまり良くない(笑)知ってるやつには当たり前だが学校詳しくないやつにむかしながら系を説明すると、明治カレーといった具合に、駒沢は、

    みんなイメージが先行してま、いっかとなるが、評判が良くなく人格もなくブサイクが多いというのは、駒沢らしさ、でもある(笑)良い面では熱い。あくまで評判は悪い(笑)たしかになにか駒沢は話すとしこりが残るというか(笑)単純にそれが駒沢らしさ。

    だから時代の役者を駒沢が担ったとき、みんな、オー駒沢か、、、お、おー駒沢やん、、駒沢か、、となった感はある(笑)(笑)

    • 0
    • 21/05/19 15:26:59

    よく分からないんだけど、18以上でも捕まるんじゃないの?
    未成年なら捕まるんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ