優しくていつも気遣ってくれる他県に住む妹が実は

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/05/19 13:20:53

私への妬み嫉みで怨んでいたみたい。
いつも地震やコロナなど大丈夫?とLINEしてくれていて優しくて思いやりのある妹だとばかり思っていました。
とあるチャット?のような掲示板で
いつも姉はついてる、運がいいみたい。これからは落ちて行く事を願うだけ、などと書き込みしていたのを見つけました。
あまりにも恐ろしくて衝撃過ぎて怖くなりました。
今まで心配していたのは実は不幸に落ちるのを楽しみにしていたのかな?
地震時も何も無いと伝えると、何も無いわけないじゃない、家壊れてるよーなどと言ってきたりしたのできっと私が不運に見舞われるのを願っているんでしょうね。
姉妹とか兄弟ってこんなもん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 14:37:26

    >>36
    人間だからさ、まあほらいろんな感情があって当然だよ

    • 2
    • 21/05/19 14:39:49

    姉妹、兄弟って格差とかあると大変かもね

    • 5
    • 21/05/19 14:41:13

    >>37
    ありがとう。ずっとモヤモヤしてるし悲しいし次会ったとき一体どんな顔すれば良いやらで…
    現実ではなかなか人にも言えないからネットの掲示板があってよかった。

    • 1
    • 21/05/19 14:44:03

    じゃあ突きつけて怒ればよくない?

    • 1
    • 21/05/19 14:46:12

    とあるチャットが気になる

    • 3
    • 21/05/19 14:58:26

    統合失調症って怖いなと実感するトピ?

    • 3
    • 21/05/19 15:30:29

    姉妹なんてそんなもんよ
    表面的には仲良く出来てるなら上出来よ

    • 6
    • 21/05/19 16:05:04

    経緯はよくわかんないけどそういうの良くないよね。姉妹だけど、別人格だから比べたり恨んだりしてもしょうがないのにね。

    • 0
    • 21/05/19 16:06:31

    ママリで似たような内容の見たことある気がする

    • 0
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/05/19 16:32:51

    うちの姉離婚したくせに変な男と一緒になってその男稼いでるから妹の私に毎回自慢ばかりしてくる。この車いいでしょー。とか
    これプレゼントしてくれたんだー。
    とにかくいいでしょー。ばっか。
    のろけすぎ。自慢女!
    いいかげんにしろ。

    • 3
    • 21/05/20 10:53:54

    うちは三姉妹、すごく仲良い。でもそれは母親が酷すぎたから、姉妹で助け合ってやってくしかなかったから。運命共同体みたいなもの。
    母親は相談相手になんてなるわけないから、何かあったら姉妹で相談するしかないし、今もそう。

    • 0
    • 21/05/20 11:00:56

    >>30ん?子供?

    • 0
    • 21/05/20 11:31:52

    >>33
    姉の友達にはしていたので興味ないのとはまた違うかも。
    子供産んでからは用事以外の連絡なども一切しなくなりましたね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ