悪天気続き洗濯物どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 07:09:46

    >>90
    同じ
    そして洗濯はお風呂あがってすぐにまわす

    • 1
    • 21/05/19 07:10:02

    浴室乾燥一択

    • 0
    • 21/05/19 07:12:32

    浴室乾燥ってどのくらいで乾く?
    使ったことないや

    • 0
    • 21/05/19 07:14:36

    幹太くん!

    • 3
    • 21/05/19 07:24:01

    >>82
    無いの多いよ
    あるのが当たり前みたいな言い方はやめなよ

    • 5
    • 21/05/19 07:24:45

    近くのコインランドリー

    • 1
    • 21/05/19 07:25:21

    >>94
    家にあるけど、使ったことがない
    自然乾燥

    • 0
    • 21/05/19 07:26:31

    浴室乾燥の人、お風呂場に全部干せるの?

    • 0
    • 21/05/19 07:27:24

    コインーランドリーが一番。

    • 0
    • 21/05/19 07:30:43

    >>94
    標準で3hくらい

    • 0
    • 21/05/19 07:30:55

    >>91
    同じく!
    ちゃんと乾くよね

    • 0
    • 21/05/19 07:31:24

    >>99
    全部は干せないから、乾燥機も使う。3人家族。

    • 1
    • 21/05/19 07:31:58

    今日コインランドリーでタオルとシーツ類乾かそうと思ってるよ

    • 0
    • 21/05/19 07:32:48

    除湿機。量が多い時はコインランドリー。

    • 0
    • 21/05/19 07:32:49

    除湿機と扇風機回してる

    • 0
    • 21/05/19 07:33:14

    エアコンの衣類乾燥ってのがあるからつけてから部屋干ししてる。

    • 0
    • 21/05/19 07:33:24

    >>100誰が使っているか分からないから気持ち悪くない?
    ノロウィルスにかかった人とかで乾燥機なくて、コインランドリーで洗濯していると言うのを聞いて気持ち悪くていけなくなっちゃった。

    • 2
    • 21/05/19 07:33:30

    >>100誰が使っているか分からないから気持ち悪くない?
    ノロウィルスにかかった人とかで乾燥機なくて、コインランドリーで洗濯していると言うのを聞いて気持ち悪くていけなくなっちゃった。

    • 1
    • 21/05/19 07:33:39

    浴室乾燥
    前はコインランドリーよく行ってたけど、 このご時世だとなんか不安

    • 0
    • 21/05/19 07:33:40

    人数多いから溜めると大変だから毎日コインランドリーに行く。ジャージとかすぐ乾く素材の服は夜洗って部屋干し。

    • 1
    • 21/05/19 07:33:49

    エアコンのランドリーモードが優秀すぎる!

    バスタオル一時間くらいで乾くし、部屋も快適な温度になるし、勝手に切れるから外出も心配なし。

    • 0
    • 21/05/19 07:34:56

    >>99
    干せないから2回に分けて洗濯するか、乾きやすい物は部屋干ししてる。

    • 0
    • 21/05/19 07:34:59

    >>94

    三時間とかで乾くよ

    • 0
    • 21/05/19 07:35:08

    >>94
    朝干して、2.5時間乾燥まわして夕方までそのまま干しとく。そのときには完全乾いてるよ。
    ランドリーパイプ以外にも室内干し用の折り畳みスタンドみたいなのも使う。

    • 0
    • 21/05/19 07:35:53

    洗濯機がドラムだからそのまますべて乾燥

    • 1
    • 21/05/19 07:36:16

    浴室乾燥と、リビングに上げ下げできる部屋干しする棒?がエアコンの前にあるからエアコンつけて乾かしてる
    子供5人いるから洗濯しない日がない

    • 0
    • 21/05/19 07:36:36

    曇りの時に少しだして
    ある程度乾いたら部屋干し
    デニムや厚い生地は乾燥かけて仕上げる。

    • 0
    • 21/05/19 07:38:52

    >>117

    ホシ姫様だ
    天井についてて部屋干しするときだけ棒さげてエアコン前で干してます

    • 0
    • 21/05/19 07:39:44

    乾燥機と浴室乾燥と天井から部屋干し用のポール付けてるからそれ使う。

    • 0
    • 21/05/19 07:39:53

    乾燥機か除湿機。

    • 0
    • 21/05/19 07:40:02

    除湿機ってそんなにいいんだ!浴室乾燥と電気代どっちが安いかな?

    • 1
    • 21/05/19 07:40:06

    乾燥機

    • 0
    • 21/05/19 07:40:54

    ママ友が同じことを言ってたときに、脱水乾燥時間長めにしたらどうかな?っていっただけで、目から鱗くらいに感謝されたことあるよ…
    縦型のごく普通の洗濯機に風乾燥って付いてるじゃない?あれの存在を無視してたみたい。

    • 0
    • 21/05/19 07:41:26

    ドラム式で乾燥までやってる。
    乾燥できないやつは除湿器か浴室乾燥で。

    • 1
    • 21/05/19 07:42:24

    除湿器とサーキュレータ―で乾くよ。

    • 0
    • 21/05/19 07:42:27

    浴室乾燥機能で。4時間くらいでパリッと乾くので外にはこの時期干さない

    • 2
    • 21/05/19 07:43:07

    浴室乾燥って電気代高いって書いてたけど、どうなの?
    そうでもないなら浴室乾燥してみようかな

    • 0
    • 21/05/19 07:43:15

    家の構造上家の中が常に乾燥気味のお家なので、外干ししなくてもすぐ乾きます。タオル類だけふわふわにしたいから乾燥機投入。外干ししたこと無い。

    • 0
    • 21/05/19 07:43:43

    浴室乾燥使ってる。
    普段は外干しだけど、今の時期は2時間も干せばカラカラになってくれて便利。

    • 1
    • 21/05/19 07:44:30

    >>122
    除湿機使うなら狭い部屋がいいよー
    脱衣所でやってるけど4時間で乾いてる

    • 1
    • 21/05/19 07:44:32

    浴室乾燥あるけど壊れぎみだから部屋干し。旦那と私だけどからそんなに洗濯物もない

    • 4
    • 21/05/19 07:45:13

    浴室乾燥とランドリールームで室外機と扇風機使って乾かしてるよ。その為にランドリールーム作ったんだもん。

    • 0
    • 21/05/19 07:45:24

    エアコンのランドリー運転と扇風機

    • 0
    • 21/05/19 07:45:54

    コインランドリー行っちゃう
    この時期少し混むね

    • 0
    • 21/05/19 07:47:03

    >>133
    いいなー

    • 0
    • 21/05/19 07:47:48

    浴室乾燥機、扇風機でなんとかやってる。
    コインランドリーは、行き帰り濡れるのが嫌。せめて曇りなら行くのに……

    • 0
    • 21/05/19 07:47:58

    ランドリールームに衣類乾燥機があるから
    すぐ乾く
    もしくは洗濯乾燥機使う

    • 0
    • 21/05/19 07:48:12

    乾太くん

    • 2
    • 21/05/19 07:49:46

    ドラム式乾燥機
    あまり使いたくないけど、仕方ない
    太陽出ないとイライラしちゃうね。

    • 0
    • 141
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 07:49:49

    サンルームで除湿機とサーキュレーターフル稼働

    • 0
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ