ママスタってたまに糖質(統合失調症)の人現れるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 16:02:15

    呼びました?
    私がここでよく頭おかしい言われる人よ。

    • 0
    • 94
    • トウガラシ
    • 21/08/12 00:20:03

    薬増やした方がよさそうですねー。

    • 2
    • 21/08/11 17:49:58

    >>77いや、マジで読みづらいから無害ではない。病気酷いなら薬飲んで体調良い日に書き込みして欲しい。

    • 0
    • 21/08/11 15:41:46

    ついさっき、いきなり横から粘着攻撃する人に絡まれて、面倒くさかった~
    本当、決め付け凄いし、妄想押し付けてくるし、精神的にヤバいよ、あの人種。
    いつどこで噛みついてくるか解らないから、怖いー。

    • 1
    • 21/08/11 15:22:49

    いるね~笑 全く話が噛み合わないし
    でもこんなのが普通に生活してると思ったら怖いわ。

    • 0
    • 21/08/11 15:19:19

    高齢者トピ最終的に少しだけいい情報もらえたわ。

    • 2
    • 21/08/11 15:17:57

    どんな病気?
    自分に当てはまるかやってみたいから箇条書きにしてほしい。

    • 1
    • 21/08/11 15:13:32

    >>87
    普通に質問して、普通に返してくれて
    脅かされないって幸せだなって思ったわ
    ありがとう
    お茶目なお義父様にも癒されたわ

    • 0
    • 21/08/11 14:40:48

    >>85
    79 うちは普通だけど義父は地方公務員だったからそれなりに貰ってたんじゃないかな(今と違って昔は当たり前のように毎年昇給してたし)
    とにかくいいもの買っとけばいいだろうって考えの人で、家を建てた時も(完全同居)ダンナもそんなのいらなくない?って言ったのに付けた。でもその前に棚を置く(笑)

    • 1
    • 21/08/11 14:40:42

    >>60
    イエババって人に粘着してる

    • 1
    • 21/08/11 14:27:05

    >>76
    >>79
    >>81
    ありがとう

    79はお金持ちなのかしら?
    でも使えないって、お義父様お茶目ね

    • 0
    • 21/08/11 14:22:39

    あの人ここ最近は最近はエアコン、一人っ子、四十代以上のスレに常駐してるんだね笑

    • 5
    • 21/08/11 14:19:56

    >>82
    あっやっぱり(笑)
    興味もなくなったからもう見てないけどそんな感じだったわ

    • 0
    • 21/08/11 14:18:19

    今「40代以上の高齢者は」ってトピで大暴れしてるよ(笑)

    • 2
    • 21/08/11 13:55:45

    >>70
    旦那がマンション系の仕事をしてるけど、庶民向けの物件にはまだ普及してないって言ってた

    • 0
    • 21/08/11 13:52:44

    >>78
    そうなんだね。それはおかしいねよね。

    • 0
    • 21/08/11 13:49:37

    >>70
    うち戸建てだけど付いてる。
    ただ義父がその前に棚置いてるから使ってないというか使えない(笑)

    • 0
    • 21/08/11 13:47:56

    >>62
    迷惑行為に対する愚痴はいいけど具体的に病名あげつらうのはどうなんだろうと思って私も前にあなたと同じような事言ったことあるけど、逆に嫌味レスつけられてさんざん煽られたよ

    • 0
    • 21/08/11 13:46:47

    >>74
    あの匿名は意外と無害だよ。

    • 2
    • 21/08/11 13:45:51

    >>70
    戸建に関してはモデルルームでしか見たことないわ。
    ビルならまあ普通にあるけど、居住はしてないからねー。

    • 0
    • 21/08/11 13:45:00

    扇風機・エアガントピによく出るね。

    • 1
    • 21/08/11 13:42:46

    改行長文?の意味わかんないことコメしてる人がいつも読みづらい。流れがあるのにお構い無しで来るから迷惑だなって思う。

    • 4
    • 21/08/11 13:41:00

    やられるほうにも原因があるのだと思う(笑)

    • 2
    • 21/08/11 13:40:52

    >>60
    いるね。スマホいじってないでお薬飲んで寝てて欲しい。
    家族もちゃんと管理して欲しい…

    • 3
    • 21/08/11 13:39:16

    アベスガトピ主はやばいね。
    自分のトピにひとりでコメントしてる。

    • 4
    • 21/08/11 13:39:11

    あっちできいたらまた粘着されてこわいからこっちで聞くけど、埋め込み式の全館空調って今そんなに普及してるの?

    マンションもタワーや億ションレベルのとこでしかみたことないし、戸建の友達の家でも、裕福なお宅でしかみたことない

    • 0
    • 21/08/11 13:32:17

    >>65
    昭和とか言って暴れてる知的障害もち婆さんとか特にね

    • 0
    • 21/08/11 13:31:43

    ワクチントピの匿名も怪しいな

    • 0
    • 21/08/11 13:31:20

    一人っ子トピで暴れてるのも同じ人?

    • 4
    • 21/08/11 13:27:14

    釣りでしょ?この前もトピ立ててたよねって言われた時は妄想乙wwwって思っちゃう

    • 1
    • 21/08/11 13:26:24

    ママスタは、まともな人いないよ。

    • 3
    • 21/08/11 13:24:55

    >>62
    そっちか!(笑)

    • 0
    • 21/08/11 13:22:26

    >>59
    自分に楯突く人はみんな同一って事にしてる人いるね。その人がいる時は必ずキーワードも荒らされてる。

    • 0
    • 21/08/11 13:10:44

    統合失調症でないと思う。
    あういう人達と一緒にしたら
    本当に病気の人に失礼だと思うよ。

    • 9
    • 21/08/11 13:09:19

    >>58
    長い文章ばかりではないから
    余裕でしょw

    • 0
    • 21/08/11 13:06:40

    エアコントピのあの人完全に頭おかしいトピ
    に糖質の人のいるトピがあるよ。

    • 3
    • 21/08/11 13:03:06

    いるいる。

    勝手に一人何役もしてる設定にされるよね。

    • 1
    • 21/08/11 13:02:33

    >>54
    実際問題1日でそんなに回ってあの長文書き込み出来るの?
    トイレとかも行かずにやってるのかな…怖

    • 1
    • 21/08/11 13:00:47

    うんざり。 ママスタではふつうにしてたい。

    • 0
    • 21/08/11 13:00:11

    あれだけ熱く語れるのは ある意味凄いわ~

    私 仕事場でPC使ってるからエアコン&扇風機で頑張ってるのに あの人達は ママスタ三昧

    羨ましいわね

    • 0
    • 21/08/11 12:59:00

    私はエアコントピで初めて見たよ。年齢のことで随分言われたな…

    • 3
    • 21/08/11 12:58:20

    たまに?毎日だよ
    ママスタ、5ちゃん、受験ナビ、知恵袋、Google、みんなの高校、エデュ、Twitter
    あたりをループしてるよ

    書き込みできるところは全部
    なりすますから気をつけてね

    • 2
    • 21/08/11 12:57:53

    統合失調症だけど…そんなことはしませんよ笑

    • 1
    • 21/08/11 12:57:41

    >>48
    おつかれさま。
    ほんと無差別だよね。
    なに書いても「同一人物でしょ!」って張り付かれる。

    • 2
    • 21/08/11 12:56:36

    >>48
    お疲れ笑

    どこに地雷があるかわからないよねガイキチって。

    • 1
    • 50
    • サーロイン
    • 21/08/11 12:56:26

    カッコに病名はっきり書くなら糖質て書く必要なくない?

    • 1
    • 21/08/11 12:55:50

    >>43
    今度はパソコンの冷却装置のことでもめてるね。
    わたし、家でも職場でもノートパソコン使ってるけど、冷却装置がついているのかどうかも知らない。ファンは音がするからなんとなく言われたらあるんだろうなって思うけど。

    でもそう書いたら「持ってたら知ってるはず!知らないのは持ってないから!あなたも扇風機お婆さんね!」って言われてベッタリマークされそう。

    中に負けていない人いてすごいと思うけど、あの人の目指すゴールってなんなんだろう。

    • 4
    • 21/08/11 12:54:54

    PCにサーキュレーターの風を当ててることを書いただけで、えらく返り討ちにあってしまった。
    お薬飲んでほしいわ。

    • 4
    • 21/08/11 12:54:52

    家にエアコンついてない人が暑さで余計におかしくなって、エアコンというキーワードに反応したのかな?
    事務局もアク禁弱すぎて役立たないしね。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ