魔法の杖 お助けバージョン

  • なんでも
  • ツエキチ
  • KDDI-KC33
  • 05/12/21 08:43:13

魔法の杖の主さん大変そうなので、私もお手伝いします。イエス・ノーで答えられる質問でお願いします。ちなみに妊娠してますか?やお腹の中の赤ちゃんは男ですか?女ですか?の神秘的な質問は答えられないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/08 15:34:58

    抹茶さん
    水晶球によれば 不可能なはずはありません。

    • 0
    • 06/01/08 15:32:37

    まるこさん
    水晶球はからの財布を見せました 強欲になってはいけません。

    • 0
    • 06/01/08 15:31:39

    片栗子サン
    乙女座の星が ゆっくり進めといっています いつかは必ず到着できます。

    • 0
    • 216
    • 片栗子
    • KDDI-SA32
    • 05/12/30 01:17:16

    長女の体調は良くなりますか?

    • 0
    • 05/12/30 01:16:12

    四月から子供預けて仕事始めても大丈夫でしょうか?
    チビが6ヵ月になる頃です。

    お願いします

    • 0
    • 05/12/30 01:12:23

    来年入籍してもよい?主さん、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 213
    • まりあ
    • KDDI-CA32
    • 05/12/30 00:51:36

    お願いします(^-^)/
    来年も家族が大きい病気せずに過ごせますか?

    • 0
    • 05/12/30 00:43:43

    主さん!ありがとうございました!大当たりでした!
    当日参加出来るメンバーが増え、子供も大満足のホームパーテイになりました(^^)v

    • 0
    • 211
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/24 11:45:51

    ツエキチです。遅くなりました。

    のえさん
    道が開けていると暗示しています

    あきさん
    2つとも手に入れようとしてもダメです

    みいさん
    イエス。ただし穏やかにすること

    まいまいさん
    説得できるはずと言ってます


    はなさんへ この占いはイエスかノーでしか答えはだせないのです。なので、はなさんの質問に対しては誰かとは占えないです。ごめんね。

    • 0
    • 05/12/24 11:04:55

    お願いします!
    Sに貸したお金は全額返ってきますか?

    • 0
    • 05/12/24 10:14:13

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/12/23 18:50:05

    遅くなりました↓
    主さん有難うございました☆

    • 0
    • 05/12/23 18:49:19

    明日のクリスマスパーティは、皆が来てくれて賑やかになりますか?

    • 0
    • 05/12/23 18:47:04

    お願いします
    旦那は私のことを愛していますか?

    • 0
    • 05/12/23 18:34:18

    財布見つかりましたぁ良かったぁ(>_<)

    • 0
    • 05/12/23 17:34:34

    マンション購入を考えてますが、今は買っていい時期ですか?

    • 0
    • 05/12/23 17:29:39

    もっと重要な人って誰ですか?

    • 0
    • 05/12/23 17:28:48

    ツエキチさん
    ありがとうございました☆わぁぁ~い!楽しみになってきたo(>▽<o)(o>▽<)o

    • 0
    • 201
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 17:18:55

    ツエキチです

    200さん
    過去から学びなさい

    えみ氏さん
    イエス あなたはそのことに対してとてもハッピーになれます

    あやさん
    信念を持ちなさい

    • 0
    • 05/12/23 17:13:41

    だと宝くじ当たりますか?

    • 0
    • 05/12/23 17:13:04

    明日、旦那と子供と3人で仲良くクリスマス過ごせると思いますか??

    • 0
    • 05/12/23 17:09:26

    財布がなくなりました(>_<)見つかりますか?

    • 0
    • 197
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 16:43:00

    ツエキチです

    みきみきさん
    細かいところをよく見るように

    サボテンさん
    ありのままに語りましょう

    月さん
    それは実を結ぶはずです

    ひろりんさん
    あなたの質問に対する答えははっきりとイエスです

    ぷうこさん
    予想外の展開がありそうですよ

    • 0
    • 05/12/23 15:53:20

    お願いします。
    夫が近々仕事で独立します。成功できるでしょうか?

    • 0
    • 05/12/23 15:49:06

    ツエキチさんお願いします
    かなり切実デス。
    今の彼氏と別れた方がいいですか?

    • 0
    • 05/12/23 15:48:19

    妊娠初期ですが、朝から生理並みの出血があります。(鮮血)子宮辺り(特に左側)がズキズキします。流産ですか?

    • 0
    • 05/12/23 15:45:13

    ツエキチさんどうもありがとう。深いですね…でもわかる気がします。もうひとついいですか?旦那は子供達を愛してくれてますか?

    • 0
    • 05/12/23 15:06:43

    今の仕事を辞めて、専業主婦になっても不自由なく生活出来ますか?

    • 0
    • 191
    • まりもだよ
    • P900i
    • 05/12/23 14:57:39

    主サン、ありがとうございましたm(__)m また迷ったら来させてもらいます!

    • 0
    • 05/12/23 14:17:31

    ど-ゆう意味だろ?やってみなきゃわからないですね(・∀・)
    成功できるよ-にしたいです☆
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 189
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 13:17:28

    ツエキチです

    はなさん
    もっと重要な人からの反応を待ちなさい

    ひろりん
    苦痛と喜びの区別はつきにくいものです

    鬼嫁マンセー
    危険は大きいと警告しています。でも成功はあなたのもの

    • 0
    • 05/12/23 13:06:36

    今お金がないんですが、出産費貯まりますか?

    • 0
    • 05/12/23 13:03:54

    このまま旦那と一緒にいて幸せになれますか?

    • 0
    • 05/12/23 12:32:26

    主サンありがとうございました(^^)

    • 0
    • 05/12/23 12:30:47

    同居解消したら、うまくいきますか?お願いします☆

    • 0
    • 05/12/23 12:29:41

    何回もありがとうございました。また悩んだときはお願いします♪

    • 0
    • 05/12/23 12:28:46

    主サンありがとうございました(*ノ∀`)

    • 0
    • 182
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 12:21:50

    ツエキチです

    まりもさん
    危険をともわないのならおやりなさい

    や~いさん
    別のやり方を考えてみて

    雄一さん
    議論の余地なくイエスです

    • 0
    • 181
    • まりもだよ
    • P900i
    • 05/12/23 12:09:07

    旦那と別れて好きな人と一緒になれますか?

    • 0
    • 05/12/23 12:05:44

    主さんありがとうございます。誰かとは誰だろう(?_?)謎です。。。すみません、最後にあと一つだけお願いします。旦那と離婚したほうが私は幸せになれますか?

    • 0
    • 05/12/23 12:04:12

    お願いします。いい職につけるでしょうか?また、信じて離婚はしないほうがいいのでしょうか?

    • 0
    • 05/12/23 11:58:50

    主さんありがとうございます!焦らないように少しずつ頑張ってみます。

    • 0
    • 177
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 11:51:52

    ツエキチです

    首痛いさん
    不可能なはずはないです

    や~いさん
    誰かが邪魔してます

    あいさん
    リラックスして

    ドクターまあチンさんあなたを良い結果に推しすすめています

    • 0
    • 176
    • あ です。
    • P901i
    • 05/12/23 11:49:13

    ありがとうございました。
    来年はよい年になりそうですね。楽しみに新年を迎えたいと思います。

    • 0
    • 05/12/23 11:40:29

    主サンお願いします☆
    マイホームを建てることができますか?

    • 0
    • 05/12/23 11:32:43

    私自分に自信もてるようになりますか?変われるかなぁ…?

    • 0
    • 05/12/23 11:30:22

    主さんありがとうございますm(_ _)m
    すごーく悩んでたので、肩の力抜けました。

    • 0
    • 05/12/23 11:18:49

    主さんありがとうございます! あと一つお願いします。今後女の子が授かりますか?

    • 0
    • 05/12/23 09:35:12

    首痛い
    寝違えたかな?

    • 0
    • 170
    • ツエキチ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/23 09:32:16

    ツエキチです。


    夫さん
    分かれ道にぶつかります。よく踏み固められて歩きやすい道をいきなさい

    りんさん
    行動しなさい。ただし、他の人にも優しくあるように

    つきさん
    何も心配しないで

    や~いさん
    手が届かないように見えても決してそうではありません


    もぐさん
    視線を変えてみませんか?

    あなさん
    望むものを求めていけといってます

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ