無印良品のリュックからの買い替え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/21 11:01:51

    カジュアル
    荷物結構入る
    背面ファスナーある
    なかなかないよねぇ、、

    • 2
    • 21/05/22 06:07:35

    アウトドア系だと背面にファスナーないのが難点。あと調節するバックルとかもいらない

    • 0
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 17:42:47

    niko and、ポケットがめちゃくちゃ多くて、シンプルで良いよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • リブロース芯
    • 21/05/22 17:47:30

    いつものノースフェイス叩きの人ですか?

    • 0
    • 21/05/23 12:27:22

    >>17昔流行ったoutdoor、無印のリュックに似てますね。サイドファスナーあったらな…

    コールマンを頼んだのにまだ探してしまいます。

    • 0
    • 21/05/23 12:31:47

    >>28主です。

    サイドファスナーがあるリュックって限られてますよね。
    ニコアンド?サイドファスナーがあって使いやすそう!若い子のイメージだけどおばちゃんが背負っても大丈夫かな?

    • 0
    • 21/05/31 06:54:58

    コールマンが届いて使い始めたんだけど、サイドファスナーにがなくてすごく使い難く失敗した。

    • 0
    • 21/05/31 06:56:06

    カバンって、つかないなれているのを買う方が良いよ

    • 0
    • 21/05/31 10:40:29

    Northがいいよっ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ