仕事の事を考えると震えと涙が出る。

  • なんでも
    • 54
    • ヒモ
      21/05/19 12:59:59

    私も去年それで辞めたよ。
    頑張って頑張って頑張ってたんだけど、ある日ふとしたキッカケでポッキリ心が折れたよ。
    その日のうちに上長に連絡して、辞めた。
    上長からは『非常識だ!』とか色々言われたけど、そんなことこっちもわかってるし、それでも行けなくなっちゃった。

    主さんは、とりあえず心を癒やしてまた元気に笑って働けるようになるまで、穏やかに過ごしてね。
    大丈夫、仕事なんていくらでもあるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ