• No.31 主についてひとこと言いたい

    21/05/18 16:37:27

    医療ってのは、多くの職種が多方面から対象者を捉えて初めて成り立つものだから、医師や看護師だけでなく、薬剤師や検査技師、医療事務、ソーシャルワーカー、ME、理学療法士、言語療法士、作業療法士、などなど…対象者が医療を受けるにあたって関わる職業の人達はみんな医療従事者なのよ。

    あなたや周りの人が病気になったとき、日本では当たり前に提供される医療は、あなたが思っているより沢山の人たちが裏でサポートしているからに他ならない。

    医療従事者の認識を改めた方がいいのはあなたの方ではありませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。