娘が勝手に志望校を変更。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 16:14:30

    行かせてあげるって言ってる時点でどうかと思う。 行くのは子どもだし志望校も子どもが決めるもんだよ。

    • 5
    • 21/05/18 16:14:17

    何回目のトピよ。

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 16:13:52

    本人の好きにさせなよ

    • 0
    • 21/05/18 16:11:50

    前にもトピ立てたよね?

    • 2
    • 17
    • マウントFUJI
    • 21/05/18 16:10:48

    じゃあ学費払わなきゃいいじゃん。そんなに行きたいなら自分で稼いで行きなよって。そして疎遠。

    • 3
    • 21/05/18 16:10:45

    学校に行くのは娘だよ!

    • 5
    • 21/05/18 16:09:55

    行きたいとこ行かせたれ

    • 3
    • 21/05/18 16:09:40

    誰が行くんだよ

    • 1
    • 21/05/18 16:09:27

    >>6
    私の娘も私がここいいわよ!って思ってたとこには行かなかったけど、結果的にはそれでよかったよ!

    • 0
    • 21/05/18 16:09:16

    >>6
    今まで威圧的にしてきたとか、言いにくい雰囲気とか今までの主との関係性が分からないとなんとも言えない

    • 3
    • 21/05/18 16:08:45

    >>6
    主さんの圧がすごいから言えなかったんじゃないの?高校行かせてあげるのにって言うけど、通うのは娘さんだから、娘さんに決めさせてあげないと。

    • 4
    • 21/05/18 16:08:30

    わたしも同じことしたよ
    めっちゃ怒られたけど自分の事は自分が一番分かってるし

    • 0
    • 21/05/18 16:07:57

    親の意見はあくまでも参考に。
    本人の希望が志望校。
    当たり前のことわからないかな?


    なんで言わない?って。そうやってグチグチ言われるのわかってるからでしょ?

    • 8
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/05/18 16:07:32

    >>6
    反対されるのが嫌だったんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/18 16:06:39

    娘から進学先の相談もしてもらえない親って可哀想。

    • 11
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/05/18 16:05:26

    >>2 じゃあ何で親に言ってくれないのかな? 私がここいいわよって言ったのに

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/18 16:05:10

    行くのは娘だよ。

    • 5
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/05/18 16:03:50

    何この親。毒親だなー

    • 7
    • 21/05/18 16:03:37

    行くのは子供だよ?

    • 7
    • 21/05/18 16:03:10

    本人が志望してる高校に行かせてあげて

    • 10
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/05/18 16:02:34

    行くのは娘。お前じゃねぇ!

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ