仕事で運動会に行けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 16:11:13

    >>135
    子供を犠牲してまで働いてる医療従事者に感謝してないよ、子供がかわいそうだと思ってる

    • 4
    • 21/05/18 16:12:05

    >>136
    あなたが病院に運ばれても何もしませんから。

    • 3
    • 21/05/18 16:12:25

    教員は運動会かぶったら、行けないよ。
    運動会ぐらい行けなくてもなんともない。
    お弁当食べる時、同伴者がいない場合は先生達と食べたりするし。
    今年は車座でお弁当開くなんてないしね。
    別の機会でやりくりして参加すればいいよ。

    • 2
    • 21/05/18 16:13:34

    >>137
    あなたがしてくれなくても他の人がしてくれるよ
    あなたの子供は他の誰でもないあなたに見に来て欲しいのだろうけど

    • 2
    • 21/05/18 16:17:59

    >>139
    これ以上、暴言をはくなら訴えます。事務局にも連絡しました。

    • 4
    • 21/05/18 16:20:46

    主のみを呼んだけど、30分で終わるんでしょ?その後に授業あってと給食もあるなら、他にも仕事で行けない親いるんじゃない?主さんと同じで医療従事者の人は特に。色々言ってる人は気にしなくていいよ。来年は運動会行けるといいね!

    • 4
    • 21/05/18 16:21:01

    仕事で運動会見に行けないシングルのママさんいるけど…ダメなの?
    お子さんも理解してるし、このご時世だから給食食べて授業してお帰りだから見に来れない人もいるよねぐらいにしか思ってなかったんだけど…。
    子供の気持ち考えてって、言ってる事はわかるけど。
    子供は理解してる子もいると思う。
    人それぞれだからなんとも言えないけど。

    • 3
    • 21/05/18 16:30:16

    >>35
    こういうイレギュラーな時期なんだから休めないこともあるでしょ。
    運動会自体もいつもと違って各学年二種目くらいしてあっさり終わっちゃうし、出番が終わったら教室に戻っちゃうし給食たべて下校だしね。

    コロナがなく今まで通りなら行けてたんだから、
    仕事辞めたくないなんて子どもが可哀想っていうのは飛躍しすぎだわ。

    • 5
    • 21/05/18 16:40:08

    >>135 妖怪可哀想ババァは無視でオッケーです。来年には通常に戻ると良いね。

    • 4
    • 21/05/18 16:41:45

    >>139 その貴女を看病してくれる看護師や医師も子供の運動会返上してる人達かもしれないよ

    • 4
    • 21/05/18 16:42:35

    >>139
    えー見たくないから病院来ないでよw

    • 1
    • 21/05/18 16:43:43

    >>139何言ってんだこの人

    • 1
    • 21/05/18 16:45:56

    主が責められる意味がわからない

    • 3
    • 21/05/18 16:52:05

    旦那さん行けば大丈夫じゃないの?
    他の家は誰かしら来てて主の家だけ誰も来ないってのはちょっと可哀想だし。

    てか、トピたててまでここで謝る意味は何なの?

    • 1
    • 21/05/18 19:52:14

    >>149
    旦那ちゃんは大阪に出張なんざます

    • 0
1件~15件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ