理路留【りろる】男の子の名前です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 11:52:03

    >>1留が一番字画が良かったので

    • 0
    • 21/05/18 11:52:37

    >>3確かに、習字の授業のとき恨まれそう汗

    • 1
    • 21/05/18 11:53:19

    >>11理路だと、姓名判断がめちゃくちゃ悪いんです汗

    • 0
    • 21/05/18 11:53:46

    >>10読めませんか?

    • 0
    • 21/05/18 11:54:04

    >>15それは知りませんでした!

    • 0
    • 21/05/18 11:54:57

    >>17えええ本当に知りませんでした!

    教えて頂いてありがとうございます!!泣

    • 0
    • 21/05/18 11:55:18

    >>19じゃあ、あなたの子供の名前は?

    • 0
    • 21/05/18 11:55:52

    >>22りろる、です。

    平仮名読めない人がいてびっくり、、、、

    • 0
    • 21/05/18 11:58:24

    >>29親の字を取るのはダメってコメント見て、もうこの名前止めようと思ってます泣

    • 0
    • 21/05/18 12:12:36

    >>35良くないってコメントあったので、止めます

    • 0
    • 21/05/18 12:13:02

    >>44そんなにジロジロ見てくるおばさん嫌だな汗

    • 0
    • 21/05/18 12:16:20

    >>53他人の名前を気にし過ぎでしょう

    • 1
    • 21/05/18 12:17:53

    >>55親の字をとるのは止めました

    • 0
    • 21/05/18 12:18:12

    >>56あなたの子供の名前は?

    • 0
    • 21/05/18 12:18:48

    >>58あなたの子供がそう思われてる笑

    • 0
    • 21/05/18 12:19:54

    >>63あなたの子供ね、、、、、

    • 0
    • 21/05/18 12:29:50

    >>71なんで

    • 0
    • 21/05/18 12:36:04

    >>85名前自体、ね?
    漢字分からないなら無理しないで

    • 0
    • 21/05/18 12:42:59

    >>99優しいママさん、ありがとうございます

    • 0
    • 21/05/18 12:43:29

    >>103やめます。親の字を取るのはダメって。

    • 0
    • 21/05/18 12:45:33

    >>113あなたの子供も、気持ち悪いって言われてるよ

    • 0
    • 21/05/18 12:47:51

    >>118名字でしょ

    • 0
    • 21/05/18 12:50:18

    >>126アホか

    • 0
    • 21/05/18 12:53:17

    >>132くだらないと言いつつコメント
    アホだな

    • 0
    • 21/05/18 12:53:36

    >>133そうだよ

    • 0
    • 21/05/18 12:55:28

    >>138ありがとうございます。優しいママさん

    • 0
    • 21/05/18 12:58:46

    >>141炒チキリンっていう中華料理かと思った

    • 0
    • 21/05/18 13:05:06

    >>145うん。名前で結婚相手選ぶ方が変でしょう。良い名前だったら無職の引きこもりでも結婚すんの?アホだなー

    • 0
    • 21/05/18 13:11:42

    >>161相手の親がどんなんだろーって警戒しながら付き合って結婚するんだね笑 名前じゃなくて他に見るべきところ沢山あると思うけど。男見る目無さそー笑

    • 0
    • 21/05/18 13:12:13

    >>163娘じゃないんで

    • 0
1件~30件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ