これ、何言ってるのかすぐわかる?

  • なんでも
    • 59
    • ウワミスジ
      21/05/18 11:35:56

    >>48
    やっぱり主は自分の中だけで考えて完結してしまってると思う

    「相手(主や家族)に、自分(お母さん)が言いたいことがうまく伝わってない」「伝わってない頻度が高い」と感じているのは主
    それを改めてほしいと願っているのも主で、お母さん本人が本当にどう思っているかは置き去り。聞いてみたことある?

    「主語や目的語を入れて、こういうふうに指示してくれたらわかるよ」っ毎回、かなり具体的に伝えないと、そういう話方が癖になってる相手には、主の状況は伝わらないよ。
    主の気持ちは主の中だけでぐるぐるしてて、お母さんになにも伝わってないように見える。
    コメント読んだ印象。
    でも年寄だしむずかしいかね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ