これ、何言ってるのかすぐわかる?

  • なんでも
    • 25
    • セキズイ
      21/05/18 11:06:17

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3835228
    これの主です。
    過去に、だから何がなくて会話がしんどいってトピも立てたことがあって、その時はしんどそうと同情されました。

    先程も「一時間ほど干したけど取り込んでいい?」と言われたのですが、何の話かわからなくて「何を?」と聞くと「子供の傘」とのこと。
    子供の傘を干してくれてたのは知らなくて、それなら「傘干しといたよ」で良いのにと思うんです。

    聞き返したときにはもうその場にいないことも多く、子供も旦那もよくわからないからスルーしてるようなので、体調良くないときは凄くストレスにかんじてしまって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ