賃貸か家を買うか、どっちがいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/20 08:56:37

    >>351中古マンションや、分譲マンションでも引っ越しはしやすいけどね。

    • 0
    • 21/05/20 08:57:17

    賃貸は自治会入らない家庭も多そう。

    • 2
    • 21/05/20 09:00:15

    >>352
    引っ越しするの前提でマンション買うメリットある?

    • 2
    • 21/05/20 09:01:22

    ご近所ガチャに当たれば買うのもいいけど、ハズレだったら賃貸で気軽に引っ越せる方がいいよな~

    • 2
    • 21/05/20 09:05:45

    >>354セキュリティ、騒音が全然違う、便利、ペット可。

    • 0
    • 357

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 09:08:25

    >>356
    それ全部賃貸も分譲も変わらないよ。
    もしかして賃貸ってボロアパートしかないと思ってる?分譲貸しとかもあるからね笑

    • 2
    • 21/05/20 09:09:55

    下手な物件買うと処分に無駄な手間とられちゃうよ。資産価値、下がると損したりもする。

    • 1
    • 21/05/20 09:10:18

    >>358わざわざ匿名にしなくてもいいよ笑

    もちろん分譲貸しもあるのは知ってるけど、多くないよ。 あと、騒音はぜーんぜん違います。 新築のアパートでも中古マンションよりうるさいからね。

    • 0
    • 21/05/20 09:12:24

    >>359資産価値考えて買えばいいだけだよ。

    • 0
    • 21/05/20 09:12:41

    分譲賃貸たくさんあるよ、田舎意外。アパートなんて比較に出すのはおかしい。

    • 1
    • 21/05/20 09:15:56

    >>360
    匿名になったの別にわざとじゃないよ。
    普通に分譲貸し沢山あるよ。あなたの住んでる所は知らないけど。
    騒音別に気にならないし、騒音我慢出来なかったら引っ越すし一軒家の賃貸借りますので大丈夫。

    • 1
    • 21/05/20 09:36:21

    一長一短あるからどれがいいかなんて本当に十人十色だよ。
    戸建てかマンションかで戸建てのほうが良いと言い切る人は意見の押し付けをしているだけだから相手にしないことだね。

    • 1
1件~13件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ