3人目も男の子 育てる気湧かない

  • なんでも
    • 53
    • サガリ
      21/05/18 10:17:14

    励ましにならないけど我が家7人男の子。笑
    可愛いよ。アホだし猿だし
    女の子欲しいなぁって思った事もあるけど無事産まれて元気に育ってくれてるからよしとしている。

    主さんの気持ちは良く分かるよ。でもねこればっかりは自分じゃあどうにもならないからさ、、、
    上の子4人はもう社会人だけど優しいよ
    何にもない日にプレゼンくれたりランチに連れて行ってくれたりしてさ。

    男の子でも親の気持ちには寄り添ってくれる子もいるからね。大変だけどそればっかりじゃあないんだから。反抗期もお兄ちゃん達が躾けてくれるから親の出番もないよ。
    ご飯はめっちゃ食べるしファブリーズは毎日欠かせないけどそれでも毎日笑ってすごせてる。

    なんて偉そうに書いてるけど誰か1人ぐらい女の子になりたいなんて言ってくれないかなぁって思うよ
    無い物ねだり大好きだから。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ