夫が許せない

  • 旦那・家族
    • 49
    • ナカバラ
      21/05/18 09:52:50

    >>46
    返信にも書きましたが、子供のことやお金のことを話し合わないまま、しかもコロナ禍に妊娠したことは落ち度と言われても仕方ないと思っています
    私自身、妊娠が判明した当初は喜びより戸惑いの方が優っていました
    つわりがひどいときは仕事を休まざるを得なかったり、あまり経過がよくなかった為入院したりしました
    初めての妊娠で神経質になっており、ストレスの元凶である夫を感情のまま追い出した……というのが正しいのかもしれません
    日々お腹が膨らんでいく私に対して、一向に自覚しない・生活を変えない夫に対して苛立っているんだと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ