親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 89
    • シマチョウ
      21/05/18 08:56:08

    狭い路地とかだと何かに驚いて飛び出して事故ってパターン多いと思うし、これはもう仕方ないかなって思うんだけど
    ガードレールもある広めの歩道で大勢でふざけながら歩いててガードレール飛び超えてきたりした時はブチ切れたことある
    前から何度か見たことある群れ
    いつも大勢で歩道いっぱい広がってる群れ
    見るからにドキュンが好きそうな服着た子ばかりで
    なんとなく親も想像できるし
    学校に通報もした
    夫にはお前キレすぎって言われたけど、こいつらのせいで犯罪者になりたくない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ