親ならさ、道に飛び出すなって子供に口うるさく言っといてよ

  • なんでも
    • 84
    • エンピツ
      21/05/18 08:49:18

    こないだ女の子四人組が急に道路に出てきたから急ブレーキ踏んでぎり間に合ったんだけど、こらー!って怒ったら、犬のフンがあるからぁーって。
    歩道見たらでっっかい犬のフン。
    フンの始末すらできない人(おそらく大人)が悪い…けど危ないから飛び出しちゃだめだよ!しんじゃつよ!って叱っといた。
    四人とも普通に教育はされてる感じだったよ。
    喋りながら歩いてるから寸前まで気づかなかったのかもね。

    いやーしかしあのときは本当にゾッとしたなぁーー!引かなくてよかった…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ