本物のネズミって見た事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 23:20:41

    貴様の方がよっぽど気持ちわリーわ

    • 0
    • 54
    • マウントFUJI
    • 21/05/17 23:20:12

    お向かいさんが飼ってる犬のエサに2匹いた…気持ち悪い…

    • 0
    • 21/05/17 23:19:58

    昔デパートで働いてた時、バックヤードでよく見た。あと、仕事終わりに地下街歩いてたら、うさぎサイズのデカいネズミも見かけた。

    • 0
    • 21/05/17 23:19:36

    カヤネズミは小さくてカワイイ

    • 0
    • 21/05/17 23:17:18

    >>36
    つかまえたネズミって、どう処分するの?動物だからゴキブリみたいに潰すわけにもいかないし・・・

    • 0
    • 21/05/17 23:16:29

    あのネズミホイホイに引っ付いた、ネズミのシッポが本当に今でも無理。キモすぎて

    • 0
    • 21/05/17 23:15:30

    庭に歯が出っ歯の小さいネズミがいた

    • 1
    • 21/05/17 23:15:24

    小学生の時に住んでたアパートねずみ出た
    鴨居?の上走ってどっか消えた
    尻尾がながくて気持ち悪かったよ

    • 0
    • 21/05/17 23:14:52

    横浜駅直結のとある飲食店でバイトしてたときに、普通にテラスにいたよ。

    下げたお皿の食べ残し狙ってた。
    対面したとき、ヒッ!ってよくなってたな。

    お客様にも指摘されたことあるらしい。

    • 0
    • 21/05/17 23:14:44

    >>19
    北朝⚪の脱北者?

    • 0
    • 21/05/17 23:13:59

    庭走ってった。

    • 0
    • 21/05/17 23:13:58

    子供の頃家に出て来た事あったよ、ミートボールに爪楊枝刺してるくらいの大きさで見た目は可愛かった~

    • 0
    • 21/05/17 23:13:48

    何度も。うさぎくらいの大きさのネズミも。ネズミは大嫌いです。

    • 0
    • 21/05/17 23:12:49

    チェーン店の焼肉屋の、天井のハリみたいな所を歩くでかいネズミを見たことある。

    まぁ飲食店にはあるあるなんだろうけど、それ以来行ってない。

    • 0
    • 21/05/17 23:12:41

    意外や意外、小さくて本当に可愛い顔しているの!菌だらけだけど本当に小さくて可愛かった!ハムスターなんてもんじゃない可愛さ。

    • 0
    • 21/05/17 23:10:57

    実家で。先日駆除したよー!病原菌やダニ持ってるからヤバいよ。家中消毒した

    • 0
    • 21/05/17 23:10:08

    昔、学校帰りに道端で小さなものがモソモソ動いたな、と思ったらネズミだった。
    500円玉くらいの大きさで、それにもびっくり!
    そしてすごく可愛かった。

    • 1
    • 21/05/17 23:09:59

    ハツカネズミとかペットしかみたことないなー

    • 0
    • 21/05/17 23:08:30

    渋谷で、でっかいの見た。

    • 0
    • 21/05/17 23:08:24

    小さな頃、実家の天井裏にネズミ住み着いてて、親がネズミ取りで頻繁に捕まえてたよ。
    あとはデパ地下でバイトしてた時、朝一はネズミが大量に店内をダッシュしてた。

    • 0
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/05/17 23:08:22

    2回みた!
    住宅街の路地と街中

    • 0
    • 21/05/17 23:07:41

    たまたま歩いててこねずみの頭踏んだことある…

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 23:07:09

    一回だけ、ドブネズミを見たことがある。運転してて、信号待ちでふと横見たら、地下鉄工事の柵の横を走ってた。

    • 0
    • 32
    • リブロース芯
    • 21/05/17 23:06:34

    死んでるのなら。

    • 0
    • 21/05/17 23:04:24

    新宿に行けば絶対会えるよ

    • 0
    • 21/05/17 23:01:31

    >>28誤字だらけだったー、ごめん
    新薬×深夜〇

    • 0
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/05/17 22:59:56

    細い路地で信号待ちしてたら、ビルからネズミが出てきてどっか行った。
    初めてだし一瞬だったのに、ネズミだってわかるもんだね。

    • 0
    • 21/05/17 22:59:55

    実家のに住んでたとき1階と2階の間でゴトゴトしてて、うるさかった
    夜中になると食べ物を見つけに居間と台所に遊びにくる

    新薬、居間でゲームしていたら歩いているネズミと目が合った、ネズミはビックリしたようで動けなくなってた、すかさず当時のDSで写真撮った

    小さなネズミは可愛いです。

    • 1
    • 21/05/17 22:59:53

    お尻の端っこと尻尾が道に落ちてるのなら見た事ある。

    • 0
    • 21/05/17 22:57:57

    セブンイレブンから チューと鳴いて隣の公園の茂みに隠れたのを見た。追い出されたのかな。

    • 0
    • 21/05/17 22:57:35

    渋谷駅の線路の横をドブネズミが歩いていたよ。あとは、実験用のネズミはいっぱい見た。

    • 0
    • 21/05/17 22:56:15

    因みにハクビシンは2〜3回ある。

    • 0
    • 21/05/17 22:55:41

    会社でこの前初めて見た
    意外と可愛い顔してた
    しっぽが長いのは気持ち悪いけど

    • 1
    • 21/05/17 22:55:07

    1回だけ普通の住宅街を走ってるの見た、居るもんだなーと。

    • 0
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 22:54:32

    >>19 うそくさ。

    • 0
    • 21/05/17 22:53:58

    昔おばあちゃんの家の小屋を解体した時に見たよ。可愛かった。

    • 1
    • 21/05/17 22:52:39

    子供の頃は毎日見てたし、食べたこともある

    • 0
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/05/17 22:51:44

    実家で。早朝寝ぼけ眼でスリッパ履いて一歩踏み出したらガリって…足にすごい感触が。一瞬で目が覚めて足をのけたら、ネズミの頭部が…((((;゚Д゚))))
    猫が夜中にネズミをやっつけて頭だけ残してたらしい。あの日の感触、忘れない。

    • 2
    • 21/05/17 22:51:42

    そういえば無い。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/05/17 22:48:36

    ドブネズミは中猫くらいのもいて黒くて大きくて可愛くないけど、ハツカネズミはハムスターくらいに小さくて白っぽいからかわいいよ
    気持ち悪いのはいっしょだけどね

    • 0
    • 21/05/17 22:47:13

    昔実家の庭で走ってた
    気持ち悪過ぎて外でれなくなって塾遅刻したわ。
    ハムスターもモルモットも無理

    • 4
    • 21/05/17 22:44:55

    可愛いのと、恐ろしいのと、両方みた。

    ミッキーもだけど、プーもリアルは恐ろしい。

    • 0
    • 21/05/17 22:44:47

    昔勤務してた工場の食堂で見た。。
    衝撃すぎて時が止まった(笑)

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/05/17 22:43:54

    あるよ。
    都心のど真ん中で。
    あれは確か、メトロの東西線大手町駅のホームだったかな。
    線路を丸々と太ったデカいネズミが走ってたよ。

    • 1
    • 21/05/17 22:43:26

    ある。
    子供の頃、住んでた家がボロでネズミ見た時は叫んだ。

    • 0
    • 10
    • リブロース
    • 21/05/17 22:42:39

    新宿ではじめて見た。
    恐ろしいよ

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/05/17 22:42:30

    すっごく動きの速いネズミを見たことがある
    ゴルフボールくらいの大きさでぴょんぴょん飛んでた

    • 0
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 22:41:31

    あるよ
    ディズニーランドでだけど

    • 0
    • 21/05/17 22:40:32

    あるよ。センター街は普通に大きいのが歩いてるし。飲食店でも罠にかかってるの何度も見たことある。子ネズミはハムスターみたいで可愛いよね。

    • 1
    • 6
    • ハチノス
    • 21/05/17 22:40:20

    子供の頃、田舎の親戚の家でネズミ捕りのカゴのような物に入ってるのを見た
    漫画だと何故か可愛く描かれてるよね
    トムとジェリーのジェリーしかり

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ