糖尿病になってしまった。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 19:22:50

    >>5ヤバイ まさに当てはまる

    • 42
    • 21/05/17 19:22:35

    >>3
    身長159体重59
    カフェオレ500mlくらい、甘いお菓子、例えばポッキー一箱とか何かしらほぼ毎日。塩分の取りすぎも良くなかったみたい。あと野菜不足は大きいらしい。

    • 15
    • 21/05/17 19:21:26

    どんなお菓子をよく食べてた?
    私チョコ毎日けっこうな量食べちゃうけどヤバイのかな…

    • 12
    • 21/05/17 19:21:04

    痩せてる?

    • 0
    • 21/05/17 19:20:33

    >>5
    えー、そうなんだ!
    他にも何かある?どうやって糖尿ってわかったの?

    • 0
    • 21/05/17 19:19:45

    私もそうかも、今結果待ち
    血圧上が160とかある
    塩分の取りすぎなのかな

    • 5
    • 5
    • マルカワ
    • 21/05/17 19:18:27

    >>2
    疲れやすい。
    手足がたまーに痺れてる感じあった。
    たまーに足の指がピリピリと針で刺されてる感じあった。たまーに視力がボヤける時あった。

    • 24
    • 21/05/17 19:12:23

    ベーシックインカム導入されたら、高額療養費なくなるし、透析にでもなったら人生詰むね!!

    • 1
    • 21/05/17 19:12:12

    お菓子とジュース完璧にやめてる
    怖いね糖尿
    身長体重はどの程度で、お菓子はどのくらい食べてましたか?

    • 2
    • 21/05/17 19:11:37

    自覚症状あった?

    • 1
    • 21/05/17 19:11:28

    インスリン打つんですか?

    • 4
1件~11件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ