頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:22:29

    >>587
    だからこんなに重いんだね。
    遊び方を知らないって感じ。
    あまり深入りいちゃうと痛い目あうから気をつけてー

    • 1
    • 21/05/17 20:22:25

    >>577
    だからそういうの下品なんだってw
    そんな言葉投げられてもあなたの酷い性格と容姿が思い浮かぶだけだから

    • 0
    • 21/05/17 20:21:56

    ダブル不倫なのに、彼氏から夫の写真見せろって要求されて見せたのに、同じようにじゃあ奥さんの写真見せてって言って隠された。って事で、逆に興味が湧いてしまったってことでしょ?
    こっちは見せたのに、何を渋ってるの?って事でしょ?

    • 0
    • 21/05/17 20:21:56

    匿名が入り乱れてるな。
    まともな匿名と不倫してる匿名がいるの?
    それとも自演?

    • 0
    • 21/05/17 20:21:54

    >>585
    でも見せてもらえないから悔しくてトピ立てたんだよね

    • 0
    • 21/05/17 20:21:24

    >>578
    不倫する人の気持ちをなぜわかろうとしなくてはいけないの?わかる必要もないわ。
    後先考えず目先の快楽しか考えてない、理性も知性もない下等動物のすること。

    • 0
    • 21/05/17 20:21:03

    >>581
    品の無いコメントって言うけどお前のやってる行為こそ品が無いからな。

    • 1
    • 21/05/17 20:20:47

    >>579
    うん今回が初めて!

    • 0
    • 21/05/17 20:20:39

    >>583
    頭悪くないからしないわ笑

    • 1
    • 21/05/17 20:19:56

    >>569
    私全然冷めないよ!私のこと好きだから気になるんだなーって思って

    • 1
    • 21/05/17 20:19:55

    >>578
    じゃあ誰でも分かる様に書いてみな?
    書けないから浅い答えで誤魔化してるんでしょ?
    哀れだねーw

    • 1
    • 21/05/17 20:19:53

    >>572
    やってから言いなよ。

    • 0
    • 21/05/17 20:19:07

    >>581
    不倫こそ下品だよ?

    • 1
    • 21/05/17 20:18:40

    >>577
    この品の無いコメントでお察し。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:18:39

    >>578
    不倫はルール違反じゃないの?なぜ慰謝料が発生するの?なぜ芸能人が不倫したらあんなにもニュースになり、取り上げられるの?
    不倫は正しいことなの?

    • 1
    • 21/05/17 20:17:27

    そんなに相手の奥さんが気になる?不倫は今回が初めて?不倫する度に毎回奥さんの写真を見せてもらってるの?奥さんの顔を知ってどうするつもり?別れるように迫るの?主は遊びじゃなく本気なの?重い女?怖いね。ヤダヤダ。

    • 0
    • 21/05/17 20:17:24

    >>570
    いや、結局そうでしょ?
    一生わからないと思うよ。分かろうともしないだろうしね。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:17:12

    >>571
    お前のチャリティーマン○よりは賢いわ

    • 2
    • 21/05/17 20:16:52

    >>554
    いや、もう言い返せないから苦し紛れのレスw

    • 2
    • 21/05/17 20:16:35

    >>541 このトピにも不倫ばばあ現れてたのか。笑笑でわかるよね。きも。

    • 0
    • 21/05/17 20:16:23

    >>571
    バレてない殺人にどんな損害が?

    • 0
    • 21/05/17 20:16:01

    相手を傷付けないルールとか刑務所の囚人が子殺しと強姦魔を見下す位チャンチャラおかしいわw
    アタマ沸いてんのか

    • 1
    • 21/05/17 20:15:49

    >>561
    不倫する奴の方が頭が悪いだろ笑

    • 2
    • 21/05/17 20:15:23

    >>564
    あー、馬鹿なんだね。
    質問に質問で答えるとか…

    • 0
    • 21/05/17 20:14:30

    >>561
    いやいや、不倫してないとわからないとか当たり前のことしか書けない頭の悪さにウケたんだよw

    • 2
    • 21/05/17 20:13:52

    不倫相手に旦那の写真見せてって言われたら冷めるんだけど。
    別にそういう気ないし求めてない。

    • 1
    • 21/05/17 20:13:32

    絶対見ない方いい
    自分より綺麗だったらガッカリするよ

    • 1
    • 21/05/17 20:13:25

    >>558
    メンヘラは絶対不倫には向いてないね
    掻き回して地雷踏むような人

    • 2
    • 21/05/17 20:13:21

    >>560
    これからも割り切った付き合いするって決めてるなら見ない方が良いと思うよ
    見たら、なんか無駄な感情が出てきちゃいそう

    • 1
    • 21/05/17 20:12:58

    浮気相手って結局なんでもない人なのよ相手にとったら
    だって結局帰るんだもん家族のとこ
    結局自分の稼ぎで養ってるんだもん自分の家族だから
    なんでそんな他人に家族の写真見せないといかんのよ必要がないわ

    • 1
    • 21/05/17 20:12:42

    >>562
    バレてない殺人にどんな損害が?

    • 0
    • 21/05/17 20:11:55

    わたしは見たくないな。
    奥さんの話もしてほしくないし

    • 0
    • 21/05/17 20:11:38

    >>559
    バレて無い不倫にどんな損害が?

    • 0
    • 21/05/17 20:11:05

    >>557
    必死に真似して痛い人。笑笑

    頭悪いんだろうな。

    • 0
    • 21/05/17 20:10:59

    見ない方がいいっていう意見多いね

    • 0
    • 21/05/17 20:10:28

    >>555
    不倫も損害与えてるよ。
    バレなきゃ殺人もオッケーだね。

    • 0
    • 21/05/17 20:10:23

    イメージなんだけど、見た目はやっぱり良くて、物分かりよくて、気を遣えて、警戒心が強くて、誤魔化すのが上手くて、ちょっとだけバカで、って女性が不倫相手になるの?
    それとも頭が良い人なのかな?どんな人が不倫に向いてるの?

    • 0
    • 21/05/17 20:10:01

    >>554
    浅い答えだねーw

    • 0
    • 21/05/17 20:09:52

    観てはいけない
    なぜわからないのかな?
    遊びの最低限のルールだよね!
    わからない…それが答えでしょ?
    遊びと生活 分けて考えられないなら
    やめなさい

    • 0
    • 21/05/17 20:09:08

    >>553
    万引きはダメだよ。
    店に損害与えるから。

    • 0
    • 21/05/17 20:08:34

    >>549
    だから、わからない人には一生わからない。
    以上

    • 0
    • 21/05/17 20:08:33

    >>551
    気付いてないなら何しても良いなら万引もオッケーだね。

    • 4
    • 21/05/17 20:08:21

    >>545
    さっきから不倫してる自分が偉いとでも思ってるの?周りに言えないくせに何勘違いしてんの?まともに言い返せないレスにはレスしないくせに。

    • 1
    • 21/05/17 20:07:52

    >>540
    気付いて無いのに、どう傷つくの?

    • 0
    • 21/05/17 20:07:18

    不倫は不倫だから、プライベートを見せたくないんでしょうよ。
    私だったら絶対見せない。遊びとは区別したいもん。

    • 1
    • 21/05/17 20:07:13

    >>545
    浅いかデブスしか言えないの?
    不倫に誇り!魅力!とか言ってるアンタが一番浅はかだけど大丈夫かよ

    • 3
    • 21/05/17 20:07:06

    >>545
    それが普通でまとも。

    • 0
    • 21/05/17 20:06:42

    >>530空き缶拾いババアも相手のテリトリーで空き缶拾いするのはルール違反みたいだね。
    ズ界のルールなんかわかんねぇや。

    • 0
    • 21/05/17 20:06:33

    逆じゃない?
    どうでもいい時間潰ししてる相手に本当に大切な存在の奥さんの写真なんて見せないでしょ。
    主みたいなのと遊んでる事に時間の無駄だって不倫相手も気づけるといいけどねー

    • 2
    • 21/05/17 20:06:20

    >>539
    浅いなぁ。
    不倫した事無いんだろうな。
    笑笑

    • 0
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ