頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:02:27

    >>527
    ん?私?笑

    • 0
    • 21/05/17 20:02:08

    >>519
    デブスおばさんの定型文出た。

    離婚したら傷つく人が出るでしょ?
    それはルール違反。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 20:01:21

    キーワードが本当だとしたら、ただ気が強く、頭が悪い不倫女だね笑
    可哀想に

    • 0
    • 21/05/17 20:01:18

    ゴキブリって理性あるの??

    • 0
    • 21/05/17 20:00:47

    大丈夫だよ。あなたが1番いい女だから。安心しなさい。

    • 0
    • 21/05/17 20:00:31

    >>521
    あなたが誰も傷つけていないと思っているだけで不倫した時点で相手の家族、自分の家族を傷つけています。

    • 2
    • 21/05/17 20:00:29

    >>521

    ×理性で止めない
    ○理性が無い

    • 1
    • 21/05/17 20:00:01

    不倫男は不倫女に求めるのは尻軽で後腐れが無ければそれでいい。それ以上は何も無い。愛なんて存在しない。セックスするために愛の言葉を言う事はあっても本心では無い。スムーズにセックスが出来るために、愛してる・君だけだ・可愛いね・綺麗だとか言う。
    そのくらいの事も分からないの(笑)?

    • 2
    • 21/05/17 19:59:33

    >>515
    どれが無知なの?
    当たり前の事を言ったのが無知だとしたら
    あなたが無知で妄想が激しいということ

    • 0
    • 21/05/17 19:59:26

    >>500
    分かりすぎるー
    相手に踏み込み過ぎないように、踏まれ込みすぎないような距離も取っている

    まずは旦那が一番だし、彼も奥さん一番でいてもらわないと困る

    • 1
    • 21/05/17 19:59:22

    >>514
    理性で止めないからこそ、誰も傷つけない様にルールを守って健全に不倫するんですよ。

    • 0
    • 21/05/17 19:58:13

    >>512
    さっきから支離滅裂で非常識なレスをしているのはあなたですよ。
    不倫は健全、誇らしいこと、魅力的なこと、全て馬鹿げているし普通の人はそうは考えませんよ。正当化しようとしても矛盾だらけで、筋の通ってないレスばかり。
    自分が一番浅はかで自己中だと気づきなさい。

    • 2
    • 21/05/17 19:57:57

    >>500
    ルール守るなら離婚してからだろ。
    人のもの取るなって母猿から教えてもらわなかったのか?

    • 5
    • 21/05/17 19:56:31

    一回だけでもいいからあなたの腕に抱かれたい
    大好きなんです。

    • 0
    • 21/05/17 19:56:29

    >>500
    そうなの好きになっちゃったの

    • 1
    • 21/05/17 19:55:59

    >>504
    思い込むのは勝手にどうぞだけど、私に関しては全否定させて頂くわw

    お花畑のブスほど匂わせたがるから周りにもバレるようなヘマするんだよねー
    あなたの周りはこんな感じの人ばかりなんだね

    • 0
    • 21/05/17 19:55:58

    >>510
    あまりに無知だから教えてあげているんですよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:55:53

    >>500
    ルールを守って?不倫自体がルール違反なんですよ。慰謝料が発生するのなぜかわかりますか?
    好きな人ができる、気持ちが浮つくのは結婚してからもあると思いますよ。でも理性、常識のある人は気持ちだけ、思うだけで終わらせる。
    自分の家庭、相手の家庭、大切で守るべきものがあるならしませんね。

    • 3
    • 21/05/17 19:55:07

    >>487
    そうだね

    • 0
    • 21/05/17 19:54:33

    >>494
    わからない人には一生わからないだろうね。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:53:12

    わざわざママスタでいうの?

    左翼の学校に突撃して拡声器で演説しまくる右翼の人達のようだね。ほんと怖い。

    • 0
    • 21/05/17 19:52:21

    >>482
    いやいや、当たり前も何も
    なぜあなたが出しゃばる?笑

    ドブスだから?のトピへのレスだから
    絡まないで

    • 0
    • 21/05/17 19:50:56

    >>505
    傷の舐め合い???

    意味不明…

    • 0
    • 21/05/17 19:50:25

    考え方がなんか昭和の青年漫画的

    • 0
    • 507

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 19:49:58

    >>497
    浅いなぁ、この人

    • 0
    • 21/05/17 19:48:26

    >>500
    そんな都合のいい言い訳が通らない世の中で良かったー
    不倫ちゃんは大人しく同じ穴のムジナして傷の舐め合い庇い合いしててね?

    • 1
    • 21/05/17 19:46:49

    不倫してる人って基本ぶすじゃない?
    え、この顔で?って思ってしまう。
    ぶすだしちょっと目がおかしい。
    内面も出るんだろうね。

    • 2
    • 21/05/17 19:46:33

    >>498
    結局、不倫は遊びでやるものですよ。
    だから奥さんに勝つも負けるも無いんです。

    「家庭を壊すつもりはないから、少しだけ素敵な旦那さんを借りるね」と言う気持ち。
    むしろ感謝に近いかも。

    • 2
    • 21/05/17 19:44:51

    見てどうするの?
    気持ち悪

    • 0
    • 21/05/17 19:44:08

    >>499
    わかる~
    デブスおばさん達は分からないだろうね。笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:43:08

    >>491
    人を好きになる気持ちは複数あるんですよ。
    でなければ、皆初恋の人と結婚する事になる。

    今まで何人も好きになったのに、結婚した瞬間から、好きになる人が現れなくなるのも変でしょ?

    ただ単に好きな人が現れたから付き合っているだけ。
    だからといって旦那も好きだから別れる気はないし、不倫相手と一緒になれば嫌な面も見えてくる事も知っている。

    だからルールを守って健全に恋愛を楽しむんですよ。
    デブスおばさん達にはわからないと思うけどね。
    主さん達一部の人にはわかるはず。

    • 1
    • 21/05/17 19:39:29

    >>492
    遊びつつ、冷静に…だけどちゃんと愛はあるのよ
    した事ない人は知らなくていいけど

    • 2
    • 21/05/17 19:39:21

    奥さんに何かされたら嫌だからじゃない?

    あくまでも主は遊びなんじゃない?

    • 1
    • 21/05/17 19:39:10

    信用していないからである


    逆に言えば、信用してれば、写真くらい見せたところで問題ない


    • 0
    • 21/05/17 19:36:14

    >>489
    ルールなんて知らんよw
    他に気が行く時点でアウトだわ

    • 0
    • 21/05/17 19:36:00

    何かされたら嫌だからでしょ。

    • 3
    • 21/05/17 19:35:49

    >>490
    『健全な不倫は単なる恋愛』ってなんかもう
    支離滅裂というか滅茶苦茶な言葉すぎて笑ってしまったわw

    • 2
    • 21/05/17 19:35:01

    写真見せないのは奥さんを守ってるからでしょうね
    ドブスだからと思えるのが不倫相手って感じ、自分の方が上だと思ってるんだろうけど残念ね

    • 2
    • 21/05/17 19:34:28

    >>489
    不倫に健全なんかあるか!

    • 2
    • 21/05/17 19:34:16

    >>489
    不倫という異常なことをしてる時点で、健全じゃないから。
    健全って言葉を使うと頭の悪さ丸出しでみっともないからやめときな。

    • 3
    • 21/05/17 19:33:43

    >>488
    ありますよ。

    健全な不倫は単なる恋愛ですから。

    • 2
    • 21/05/17 19:31:57

    >>487
    壊したく無いから上手く不倫するんですよ。

    無理はしないで相手の家庭も尊重する。

    それが健全な不倫のルール。

    • 1
    • 21/05/17 19:31:33

    不倫に健全とかないでしょ(笑)
    この世は皆病んでんな~

    • 1
    • 21/05/17 19:30:41

    >>474
    壊したくないなら不倫しなきゃいいのに

    大事ならしないよ

    • 1
    • 21/05/17 19:30:34

    私の相手も見せて!とは言われないけどなんだかんだ旦那の容姿気にしてるよ。けど相手が奥さん見せてきても絶対こっちは見せない。見せる意味がないもん。怖いわ

    • 2
    • 21/05/17 19:29:31

    これは。。入れ喰い状態だね。

    • 0
    • 21/05/17 19:29:21

    >>473
    見て後悔しなかった?

    • 0
    • 21/05/17 19:28:16

    >>478
    浅いなぁ
    てか、哀れ。

    • 0
    • 21/05/17 19:27:16

    >>474
    当たり前でしょ。

    誰も傷つけないのが健全な不倫です。

    • 1
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ