頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 10:25:09

    そんなこと気にせずに股だけ開いてりゃいいでしょ!

    • 11
    • 21/05/17 10:24:35

    奥さんが大事、主は遊び相手で使い捨ての存在。

    • 5
    • 21/05/17 10:23:53

    逆でしょ
    ブスが僻むから見せないんだよ

    • 8
    • 21/05/17 10:22:31

    えー
    私も気になるけど奥さんは180の長身らしいから私チビだし見たくないw
    お互い子供の写真は見せるけど私も旦那なんて見せたくないわw

    • 0
    • 21/05/17 10:22:10

    奥さんが大事だから

    • 6
    • 21/05/17 10:21:01

    主はゴリラゴリラ似?主に飽きて別れを告げた時に本妻襲わないでよ

    • 4
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/05/17 10:20:42

    穴は穴らしく大人しくしとけ。

    • 11
    • 21/05/17 10:20:29

    奥さんを守るためだと思う。
    いろんな意味でね。
    主には入り込めない世界なんだよ。
    向こうの家族の事は。
    不倫は不倫らしく、日陰でこっそりと
    してなよ。

    • 19
    • 21/05/17 10:19:33

    何かあった時に妻に危害が及ばない為だよ。主も男もゴミ以外

    • 8
    • 21/05/17 10:18:40

    もし私が不倫してたら、別に奥さんの顔見たいとも思わないけど。見て感じよくなるならみるけど。嫉妬の原因にもならない?

    不倫相手が奥さんの写真見せないのは普通の感覚かな。私が逆の立場なら得にならないし、夫を守るとかじゃなく、ケンカの種をばら撒きたくない。不倫は内密な関係だから。

    • 1
    • 21/05/17 10:17:31

    わかる。ちょっと興味あるよね。

    子供の写真は送ってきたり見せてきたりするが、嫁の顔は見せてくれねぇの(笑)

    でも1回だけ、向こう家族で買い物→バッタリ鉢合わせた事がある(笑)

    綺麗な方だったよ~

    • 2
    • 21/05/17 10:17:27

    不倫相手なんて信用できない。てか不倫したことないけど、家族以外に信用できる異性なんてこの先絶対存在しないと思う

    • 6
    • 21/05/17 10:17:21

    美人だからじゃない?
    主を傷つけないため。

    • 11
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 10:16:20

    じゃあ
    不倫相手は主の写真はあるの?
    一緒に食べた料理やあなたの裸じゃないよ、主の顔が写ってる写真あるの?

    • 0
    • 21/05/17 10:16:10

    主は不安なんだね。
    必死感と負のオーラがすごい。
    まぁ頑張って(笑)

    • 10
    • 21/05/17 10:15:52

    不倫なら相手の家庭に興味持つべきじゃないよね
    割りきった付き合いできないなら不倫なんてやめとけ

    • 12
    • 21/05/17 10:14:40

    >>22
    でも離婚してもらえないんでしょ?笑
    あんたは妻には勝てないじゃん笑
    どんまい笑笑

    • 6
    • 21/05/17 10:14:24

    >>22
    妻を守る = 自分を守る だよね。
    妻を守れば、自分は好き勝手出来て家庭内は安泰。

    • 12
    • 21/05/17 10:14:06

    >>22 不倫相手なんてカラダが目的なだけだもん。家庭は壊したくないんだし。家庭に影響ありそうと感じたらポイされるんじゃない?

    • 8
    • 21/05/17 10:13:50

    何で奥さんの写真を見たいと思うの?ドブスでも美人でも知りたくないと思うのが普通ではないの?写真を見てディスって、自分の方が綺麗とでも言いたいの?所詮、不倫なんて遊びなのに。主と別れても直ぐ新しい彼女作るだろうし。不倫って、そういうものでしょ。アホらしい。

    • 6
    • 21/05/17 10:13:10

    なんで見たいの?しつこくされるほど執着されそうだから見せたくなくなりそう。

    • 2
    • 21/05/17 10:11:09

    >>11
    妻を守るって笑
    そんなやつなら不倫しないわ

    • 6
    • 21/05/17 10:11:07

    旦那の顔見たがるのは防御の為だよ。顔も知らなくて立場もわからずでは守れない。

    • 4
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/05/17 10:10:51

    穴になんで妻を見せなあかんの?

    • 21
    • 21/05/17 10:09:49

    >>13
    そりゃそうでしょ、不倫なんだから笑

    • 2
    • 21/05/17 10:09:06

    >>12
    地方から東京に出てきてるんだけど、そもそも地元が違うって意味だよ

    • 0
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/05/17 10:08:13

    >>15
    写真が一枚もないわけないw
    妻のために嘘ついてんでしょ。
    信じてる主…純粋だね

    • 17
    • 21/05/17 10:07:41

    >>1
    これわかるわー
    そういう普段の姿は興味ない
    自分の普段をさらす必要もないし

    • 2
    • 21/05/17 10:07:05

    結婚式の時の写真は?て聞いたら結婚式してないし普段の写真もスマホに1枚もないらしい

    • 0
    • 21/05/17 10:06:28

    >>3
    不倫する様なクズだよ。
    子供は玩具かオマケ感覚しかないんだよ。
    妻はリアルな自分の女なんでしょ。

    • 3
    • 21/05/17 10:06:20

    >>11
    同じこと思った。
    なんだかんだ妻が1番大事だし、顔バレして変なことされたり、家庭を壊されたくないんだなーって。

    • 26
    • 21/05/17 10:06:17

    >>6 絶対?笑
    あなた、地元だけが全ての人生なの?狭いね。

    • 7
    • 21/05/17 10:05:42

    それはそうでしょ。見せない=妻を守る だよ

    • 27
    • 21/05/17 10:05:41

    見る必要も見せる必要もないから

    • 9
    • 21/05/17 10:05:32

    見てどうすんの?

    • 12
    • 8
    • テッポウ
    • 21/05/17 10:05:21

    >>5
    向こうからまず私の旦那見せてって言ってきたから私も見せてって言ったよ

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/05/17 10:04:56


    私も不倫してたとき、子供の写真は見せても旦那のは見せない
    かっこよくないとかそうじゃなくて、ただ見せたくない
    。見せる必要ないでしょ

    • 16
    • 6
    • テッポウ
    • 21/05/17 10:04:23

    >>4
    それは絶対ないな。地元も違うし

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/17 10:04:21

    恐いからじゃない?近付かれたくない

    • 34
    • 21/05/17 10:03:43

    主の知人だからじゃないの?

    • 3
    • 3
    • テッポウ
    • 21/05/17 10:03:04

    >>1
    子供の写真は見せてくれるよ

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • アキレス
    • 21/05/17 10:02:08

    遊び相手に自分のリアルな世界を見せる必要がないから。

    • 75
1件~44件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ