子沢山です、質問あればどうぞ

  • なんでも
    • 43
    • ヒモ
      21/05/17 10:16:14

    うちと似た子供の性別。
    我が家は、もっと子沢山、、、笑

    よくママスタって年収や家の広さをこだわる人が多いけどなんで?ちゃんと生活してるし困る事ないんだけどね。

    で、手伝いさせると可哀想とか言うけど育児も出来て家事も出来る男の人と結婚した方が幸せじゃあない?女の子もワンオペ育児で辛いなんて泣き事言わないし。
    別にずっと子守させてる訳でもないし躾も軍隊?って言われるレベルでしているけどね
    それでも子沢山ってだけで知りもしないで言われるのは嫌だよね~~。

    主も身体大切にね~。ついつい動きすぎてしまうからね~~

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ