コロナワクチンうったのにコロナに感染しちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/17 07:47:09

    体調は大丈夫?…じゃないか

    • 0
    • 21/05/17 07:47:56

    ワクチン打つ時にジジババに講習会でもして欲しいわ
    アホ過ぎて通じないし

    • 0
    • 21/05/17 07:50:52

    インフルみたいに罹っても重症化しないってだけじゃないの?

    なのにアメリカはワクチン終わった人はマスクしなくていいとか国(市かも)が決めたの何で?

    • 6
    • 21/05/17 07:53:54

    体調わるいだけなのに
    あの検査受けてさらにはワクチンまで打って本当あたおかだな

    日本が目覚めないのはあんたみたいなのがいるからだよ

    • 0
    • 21/05/17 07:58:36

    すでに打ったって医療従事者? あ、高齢者か

    • 1
    • 21/05/17 07:58:44

    >>39
    ここに書き込みしてる端末で自分で検索して調べたら?

    • 0
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/05/17 08:01:33

    そんな人ちらほらいるからそうかもね。
    ドンマイ!重症化はしないでしょ?二週間出ないでね。
    主のレスないなら釣りだね

    • 0
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/05/17 08:04:35

    >>39
    だいぶ進んでるからじゃない?日本はまだ3%とかだから、そこまでまだできないんじゃない?
    まぁどんなに進んでもマスクはした方が愛とおもうけど。赤ちゃんとか妊婦さんとか子供たちはワクチン接種してないわけだから、自分が媒介になるわけにいかないよね

    アメリカは全国民の40%終わったとか?オハイオの友達はもう12歳以上のワクチンが始まったと言ってたよ。40代の友達も2回終わってるし。

    • 1
    • 21/05/17 08:45:48

    >>42

    この人の疑問分からないのが不思議

    • 0
    • 21/05/17 10:26:47

    ワクチン打ったから安心して遊び歩いたとか?
    ワクチンは万能じゃないんだから当たり前でしょ
    重症化は防げてると思うし打っといて良かったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ